
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛くて❤

►2013/07/18 14:20 

先日、トーニーさんで働いていた頃からお世話になっている先輩のお家にお邪魔しました

最近、かわいい第二子をご出産されました❤

まだまだちっちゃくて、可愛すぎましたーーーー

そしてそして、恥ずかしがり屋のおにいちゃん・・・

今回は私の反則技で、見事おひざに座ってくれました

スマホって、すばらしい

大好きなウルトラマン鑑賞に夢中になってくれました!!

この後ろ姿がたまりしぇん

IMG_6173_convert_20130718135930.jpg

そしてご近所の素敵なお店でランチ&デザート

お別れは、ちょっぴり切なかったですが、

楽しく、癒されて、とっても充実した休日を過ごさせていただきました!

お兄ちゃん、今度会った時も覚えててくれるかな~

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ネイル❤

►2013/06/13 15:51 


 今回のネイルは、jurlique naiの山田さんにしていただきました

 今回は前からしてみたかった フレンチ

 アートは山田さんにおまかせしました

          IMG_2086.jpg


 お上品に可愛く仕上げてもらいました

 大満足

 山田さんどうもありがとう

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

勢揃い~❤

►2013/05/22 14:47 

懐かしいメンバー集合!!

お客様の中では、知ってる顔ぶれもいるのではないでしょうか

最初は、寺下さんと毛呂君が飲みに行こう!って事になり・・・

そこから輪が広がり・・・

IMG_3800_convert_20130522121735.jpg

こんなに集まりましたあ❤

ネイリストの、じゅりちゃん❤ 山田さん❤
美容師の、佐藤さん❤ 毛呂君❤

皆それぞれ独立をしてお店を持ったり、新しい道に進んだりと

しっかり夢を実現し、夢に向かって頑張ってる姿が見れました^^

美味しいご飯と、トークで楽しい時間を過ごせました

これからも、頑張ってねーーー!



BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
肥後橋にある隠れ家美容室・ヘア・アロマ・エステ・ネイル

 BrilliantCURE(キュア)からのお知らせ。Brilliant

この時期にピッタリなキャンペーンをやってますので
ぜひお越しくださいね
詳しくはこちら → キャンペーン情報
BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

祝・・・❤

►2013/05/19 19:06 


アイブロウ王子こと 木梨さんの新しいお店を覗かせていただきました

豪華で姫気分になれそうな素敵なお店です


          IMG_6775.jpg
          

          IMG_2621.jpg


そして久々の木梨くん&大黒さん・・・二人とも変わらないです
 

 IMG_8013.jpg


木梨くんの新しい門出・・・これからも素敵なお店でどんどん活躍してください

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お誕生日❤

►2013/05/17 22:17 

先日、

中辻、36歳のお誕生日を迎えることが出来ました

いくつになっても、この日を迎えることは嬉しいもので、

ことしも、友人や家族からお祝いして頂きました

また、当日にはH様よりお花が届きまして・・・

かなりのサプライズな感動を頂きました

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます

それから、いつも共に働いている相方寺下さんにはデナ~をご馳走になりました。

予約していてくれたのは、堂島ホテルの花鳥さんの鉄板焼き

IMG_3253_convert_20130517214217.jpg


いや・・・ほんと・・・どれも美味でした

こんな風に、今年もいいお誕生日が迎えられて、

幸せやなって、しみじみ実感しております。

CUREが30歳の時にオープンして6年ですが、あっという間でした。

いろんな事がありましたが、お客様に支えられやってこれた6年でした!

ほんとに、感謝感謝です

また6年アッという間なんでしようが、

これからも変わらず、中辻らしくあり続けたいとおもいます

ながながと、ありがとうございましたm(_ _)m



BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
肥後橋にある隠れ家美容室・ヘア・アロマ・エステ・ネイル

 BrilliantCURE(キュア)からのお知らせ。Brilliant

この時期にピッタリなキャンペーンをやってますので
ぜひお越しくださいね
詳しくはこちら → キャンペーン情報
BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

