
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛くて❤

►2013/07/18 14:20 

先日、トーニーさんで働いていた頃からお世話になっている先輩のお家にお邪魔しました

最近、かわいい第二子をご出産されました❤

まだまだちっちゃくて、可愛すぎましたーーーー

そしてそして、恥ずかしがり屋のおにいちゃん・・・

今回は私の反則技で、見事おひざに座ってくれました

スマホって、すばらしい

大好きなウルトラマン鑑賞に夢中になってくれました!!

この後ろ姿がたまりしぇん

IMG_6173_convert_20130718135930.jpg

そしてご近所の素敵なお店でランチ&デザート

お別れは、ちょっぴり切なかったですが、

楽しく、癒されて、とっても充実した休日を過ごさせていただきました!

お兄ちゃん、今度会った時も覚えててくれるかな~


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとう♡

こちらこそありがとう(*☻-☻*)
私も癒され、反抗期真っ只中の息子の相手まで。。
次の日もえみちゃんは?
て聞いてたよ。
又遊んでやって下さいな♪( ´▽`)


No:340 2013/07/19 06:04 | S.T #-URL[ 編集 ]

こちらこそ、すごく充実した日を過ごせました❤
また近々お会いできるの楽しみにしてまーす^^


No:341 2013/07/20 17:41 | #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
