
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛くて❤

►2013/07/18 14:20 

先日、トーニーさんで働いていた頃からお世話になっている先輩のお家にお邪魔しました

最近、かわいい第二子をご出産されました❤

まだまだちっちゃくて、可愛すぎましたーーーー

そしてそして、恥ずかしがり屋のおにいちゃん・・・

今回は私の反則技で、見事おひざに座ってくれました

スマホって、すばらしい

大好きなウルトラマン鑑賞に夢中になってくれました!!

この後ろ姿がたまりしぇん

IMG_6173_convert_20130718135930.jpg

そしてご近所の素敵なお店でランチ&デザート

お別れは、ちょっぴり切なかったですが、

楽しく、癒されて、とっても充実した休日を過ごさせていただきました!

お兄ちゃん、今度会った時も覚えててくれるかな~


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

部分痩せ♪

►2013/07/04 17:04 

7月に入り、ますます蒸し暑さを感じますね・・・

今回は部分痩せのご紹介♪

女性の的、セルライト

とくに出来やすい部分は、太もも、二の腕、お腹・・・

痩せている方でもセルライトはできるんです!!

セルライトとは、オレンジピールスキンとも言われる現象で、脂肪と老廃物の塊です

一度できてしまうと自然に消えることが難しく、どんどん痩せにくい体になってしまいます。

原因は人によってさまざまですが、

①運動不足 ②脂っこい食生活 ③ホルモンバランスの変化 ④冷え症でむくみやすい体質

⑤加齢による老化 

などなど、これらが重複している方も多いと思います。

今一度、生活習慣を見直してみるのも良いかもしれないですね!

今回はデトックス部分コースのbefore⇒afterのご紹介です。

お友達から許可を頂き画像UP❤

IMG_1922_convert_20130704164744.jpg

40分 ¥5250のコースです

お腹のボコボコがなくなりスッキリしました!! 

このままキープ出来るように、ストレッチなど続けて頑張ってくれているようです^^ 素敵

個人差はございますが、一度でもかなりスッキリ致します^^

老廃物などは、ため込んでしまうと冷えなどの原因にも繋がります・・・

リセットするのもいいかもしれないですね

他に全身60分コース ¥7350  120分コース ¥13125など、詳しくは中辻にお尋ねくださいませ。





お得なキャンペーン情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
