
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

梅雨入り

►2013/05/29 21:11 

関西地方も、梅雨入りしましたね…

ジメジメと嫌な季節ですが、

雨も降らないと水不足が心配で、夜も眠れません(笑)

最近、お客様から

疲れが取れない、頭痛、肩こり、不眠…など

お体の不調を感じると言うお声をよく耳にします。

これは、恐らく気圧によるものではないでしょうか…?

この事はよく聞く話ですが、これも実際はっきりとは解明されていないそうです。

でも、一般的には低気圧(雨)になると

血管などが拡張し体液が停滞して、リンパの流れが悪くなると言われ

むくみが酷くなったりするようです。

なので、肩こりや頭痛、また関節痛など症状がひどくなるようなのです。

そうなると、朝起きても疲れが取れていない…

なんだかスッキリしない…なんて事になり、気分も落ち込んでしまいます。

このような症状のある方は、まずしっかりリンパを流して

体の中の余分な水分と、必要な水分のバランスを調えてあげる事が必要です。

CUREでは、リンパトリートメントを少し強めに流していきますので

どんよりした体が、一度でかなりスッキリされると思います!

足ツボなどもお勧めしています!とても痛いですが、足がものすごく軽くなると思いますよ\(^o^)/

お疲れがどうしても取れないという方、是非是非お試し下さいませ\(^o^)/


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ご近所ディナー・・・

►2013/05/28 19:10 


cureから靫公園までの間にある可愛らしいフレンチのお店

BISTROT LE PICHET(ビストロル・ピシェ)さん


いつもはランチに行くのですが、今回はディナーに・・・

可愛らしくてアットホーム、気取らないフレンチ

IMG_9968.jpgIMG_9719.jpg
IMG_1489.jpg
IMG_6625.jpg

 
どこか優しいお味で、ほっこりできました

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お伊勢さん

►2013/05/26 20:44 


連休を頂き1泊2日でお伊勢さん参りに・・
今年は第六二回神宮式年遷宮で、大御神様に新宮にお遷りいただくお祭りの年です。

神聖なパワーをいただけたらと・・


親友Aちゃん
彼女自体もかなりの強運パワーの持ち主(笑)IMG_4943.jpg

皆さんが手をかざしていた・・お石さま
IMG_3976.jpg

神聖な空気に癒されました
そして、改めて日本の美しさを感じました。

そして、今回のお宿のテーマは「非日常」ということで・・・
「斎王の宮」での宿泊
伊勢神宮・天照大神に仕えた皇女「斎王」の、幻の宮廷をテーマに造られているそうで
凄く素敵なお部屋でした
IMG_1798.jpg
 露天ジャグジー付きのお部屋で、温泉大好きな私たちには最高ですIMG_5587.jpg

IMG_8830.jpg


そして最後に
美味しいものばかりな伊勢は食いしん坊の私たちには最高でした(笑)
IMG_7498.jpg

IMG_7249.jpg
IMG_6476.jpg
IMG_7295.jpg

お陰様で楽しい連休でした
皆様も今年中に是非お伊勢さんにお参りくださいませ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

勢揃い~❤

►2013/05/22 14:47 

懐かしいメンバー集合!!

お客様の中では、知ってる顔ぶれもいるのではないでしょうか

最初は、寺下さんと毛呂君が飲みに行こう!って事になり・・・

そこから輪が広がり・・・

IMG_3800_convert_20130522121735.jpg

こんなに集まりましたあ❤

ネイリストの、じゅりちゃん❤ 山田さん❤
美容師の、佐藤さん❤ 毛呂君❤

皆それぞれ独立をしてお店を持ったり、新しい道に進んだりと

しっかり夢を実現し、夢に向かって頑張ってる姿が見れました^^

美味しいご飯と、トークで楽しい時間を過ごせました

これからも、頑張ってねーーー!



BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
肥後橋にある隠れ家美容室・ヘア・アロマ・エステ・ネイル

 BrilliantCURE(キュア)からのお知らせ。Brilliant

この時期にピッタリなキャンペーンをやってますので
ぜひお越しくださいね
詳しくはこちら → キャンペーン情報
BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

祝・・・❤

►2013/05/19 19:06 


アイブロウ王子こと 木梨さんの新しいお店を覗かせていただきました

豪華で姫気分になれそうな素敵なお店です


          IMG_6775.jpg
          

          IMG_2621.jpg


そして久々の木梨くん&大黒さん・・・二人とも変わらないです
 

 IMG_8013.jpg


木梨くんの新しい門出・・・これからも素敵なお店でどんどん活躍してください

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お誕生日❤

►2013/05/17 22:17 

先日、

中辻、36歳のお誕生日を迎えることが出来ました

いくつになっても、この日を迎えることは嬉しいもので、

ことしも、友人や家族からお祝いして頂きました

また、当日にはH様よりお花が届きまして・・・

かなりのサプライズな感動を頂きました

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます

それから、いつも共に働いている相方寺下さんにはデナ~をご馳走になりました。

予約していてくれたのは、堂島ホテルの花鳥さんの鉄板焼き

IMG_3253_convert_20130517214217.jpg


いや・・・ほんと・・・どれも美味でした

こんな風に、今年もいいお誕生日が迎えられて、

幸せやなって、しみじみ実感しております。

CUREが30歳の時にオープンして6年ですが、あっという間でした。

いろんな事がありましたが、お客様に支えられやってこれた6年でした!

ほんとに、感謝感謝です

また6年アッという間なんでしようが、

これからも変わらず、中辻らしくあり続けたいとおもいます

ながながと、ありがとうございましたm(_ _)m



BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
肥後橋にある隠れ家美容室・ヘア・アロマ・エステ・ネイル

 BrilliantCURE(キュア)からのお知らせ。Brilliant

この時期にピッタリなキャンペーンをやってますので
ぜひお越しくださいね
詳しくはこちら → キャンペーン情報
BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

講習会

►2013/05/14 21:26 


  
  先日参加させて頂いた men’sカット の講習会

  男性ならではのこだわりポイントなど、勉強になりました

  今旬の 綾剛 剛 さんっぽくカットしたウイッグ君・・・

          IMG_1452.jpg
  

  すこしワイルド・・(笑)

  
  又色々な講習会に参加して皆様によりご満足していただけるように頑張ります


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

佐藤さんが・・・❤

►2013/05/14 21:03 



  トニーさんで一緒だっだ佐藤さんがお店をオープンされました

  COCON(ココンさん)

  レセプションには沢山の方たちが来られていて店内の様子は上手く撮れませんでしたが、

  明るくて優しい雰囲気の、佐藤さんにピッタリな素敵なお店でした

  本町の駅からも近く、近くに小さな公園もあって、いい環境

  佐藤さんの事だから、凄くお客様を大事に、いいお店になるのでしょうね


  久々に皆で・・・

           IMG_2496.jpg


 佐藤さんのますますの活躍を楽しみに・・・

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネイル❤

►2013/05/10 21:33 


  ジュリークさんでネイル

  7カ月ぶりに・・


          IMG_3276.jpg


          IMG_0968.jpg
  

  手はじゅりチャンに、足は山田さんに・・・

  

  今回手足共にはっきりした色見で、両方かなり気に入ってます

  姉妹のような可愛い2人に癒され、沢山話した上にじゅりチャンと久々にランチもできて・・

  良い休日でした

  いつもありがとう

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
