
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年末年始の営業のお知らせ

►2012/12/23 11:35 

CUREの年内の営業は、30日(日曜)の2時までとなっております。年始は5日(土曜)の10時~通常営業させていただきます。

本年も、皆様に支えられお世話になりました!
ありがとうございますm(_ _)m
来年も皆様が、素敵な一年をお過ごしになられる、ほんの少しのお手伝いができればと願っております

どうぞ、お体にお気を付けて良いお年をお迎えくださいませ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

京都古民家でのブライダル❤

►2012/12/23 11:28 

少し前ですが、京都の方でブライダルメイクのお手伝いに行って参りました^^


やはり京都というだけあって、とっても雰囲気のある会場で、ゲストも楽しいだろうな~


といった感じでした

IMG_5752_convert_20121223112229.jpg


待合室はこんな感じ

IMG_0016_convert_20121223111301.jpg


ウライダルメイクのお仕事は、普段使わない色見などを使ったりして

華やかなイメージでメイクをさせて頂けるので、とっても楽しいです

IMG_1891_convert_20121223111335.jpg

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょっとした・・・

►2012/12/17 18:01 


お陰様でcureも5年を迎え・・・

少しばかり家具などが老朽化してまいりました・・・(笑)

そこで少しばかり模様替えをしたいなっと下見に

お気に入りのお店・・池田にあるモビリグランテさんに行ってきました

IMG_6245.jpg
IMG_8453.jpg

どれも素敵・・・

しばらくしたら、ほんの少し模様替えが出来たらいいなと思っています・・・

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

感謝❤

►2012/12/17 18:00 


お誕生日をお祝いしてもらいました
 
久しぶりの、ローザネーラさん

ローザネーラさんにはオープン当初からお互いのお誕生日を何度かお祝いする際にお邪魔し・・・

偶然、開店の日も1日違いらしく私たちにとっていつまでも変わらずに、ほっと出来るお店です

お料理もとっても美味しくいただきました

          IMG_6669.jpg
IMG_6627.jpg
IMG_6397.jpg
IMG_5221.jpg
IMG_2593.jpg
 

IMG_0056.jpg

毎年、お誕生日を祝ってくれる中辻に感謝しています

そして好きな事を仕事に出来て、たくさんのお客様に支えて頂き毎日過ごせる事に感謝しています・・・

ありがとうございます

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
