
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

毛呂クン

►2012/11/27 13:59 


お店が離れてからもずっとカットしに来てくれている毛呂クン
 
ご飯にお付き合いいだだきました

         Image527.jpg



 出会った頃よりずっと大人になって

 でもいつもポジティブで裏表のない部分はそのまま・・・

 単細胞(笑)同志で、笑いの多い楽しい時間でした


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

蟹❤

►2012/11/21 17:54 


毎年恒例の蟹をいただきに・・・
一年に一度お腹いっぱいの蟹・・・(笑)


          IMG_3149.jpg

          IMG_1670.jpg
 
          IMG_1889.jpg
 
          IMG_5721.jpg

 移動中はほぼ寝て・・・

 着いたら温泉に・・・
 
 そしてだらだら・・・

 蟹をいっぱい食べて・・・寝て(笑)
 
 しかもいつもなら観れない さざえさん も観れて・・
 
 最高でした(笑)
 
 お陰様でこれからの12月の忙しさも乗り切れそうです
 

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お誕生日

►2012/11/21 17:25 


先日寺下は誕生日を迎え、kちゃんにお祝いしてもらいました

豊中にある bistoro LIPPEe (ビストロ・リッペ)さん

田舎風フレンチで女性は絶対好きなテイストのお店(お食事に夢中でお店の写メを取り忘れてしまいました
 
手をかけて作られた、凄く温かみのある美味しいお料理でしたよ



           IMG_8931.jpg

           IMG_6252.jpg

           IMG_0034.jpg
 
kちゃん・・・
芯がしっかりしていて、年々人としての深さを感じさせる本当の意味で、素敵な大人の女性
信頼し、いつも心に響くアドバイスをくれます

親友として、同業者として・・・お互いに頑張りたいですね
お祝いしてくれてどうもありがとう

           
             IMG_0022.jpg

    

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
