
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご近所の・・・

►2012/07/31 19:32 



cureのすぐ近くの居酒屋 和じ庵 さん・・・おススメです

先日は仲良しmちゃんと行ってまいりましたぁ


和じ庵さん、食べ物のメニューの内容が本当にたくさんありそして何をいただいても凄く美味しいんです

いつも絶対にいただくお刺身・・・

          IMG_5591.jpg


そして焼き肉もあります・・・(いいお肉を少しでけ食べたい気分の時にいいです)

          IMG_3089.jpg


  希少なストロベリートマト(真ん中の・・・黄色いトマトなんです)

          IMG_2145.jpg
  
  最後にしめで、シンプルな中華そば

          IMG_0176.jpg
  
  お酒が強い方はもちろん、弱い方でもきっと満足していただけるはず

  和じ庵 06ー6459ー2500

  mちゃんとのひと時は話が尽きることなく、楽しかったです


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

バラ♡

►2012/07/19 18:14 


k先輩に頂いたバラのお花

            Image522.jpg


            Image523.jpg

 初めは薄いピンクだったのが・・・次にさいた時は

            Image524.jpg


            Image525.jpg


  濃いピンクに変身

  なぜ??

  最近毎日この子のお世話が楽しみです

  k先輩、毎日癒されています

  次に来て頂く時、どうか綺麗に咲いていますように

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

happy wedding❤

►2012/07/01 15:52 

6月の始め・・・

素敵な式に招待して頂きました❤

今回のとってもキュートな花嫁さんを、寺下がヘア・中辻がメイクを担当させて頂きました

今回の主役である花嫁さんは、お客様の中でも、知っておられる方もいらっしゃるかも・・・

IMG_0390_convert_20120701153231.jpg

なんと、元トニーさんネイリストMちゃん

とっても豪華な結婚式で、ケーキ入刀がなんとまぐろ!

その後、まぐろのお刺身やお寿司が振る舞われましたあ

なんとも粋な演出❤

IMG_8428_convert_20120701153319.jpg

Mちゃんは、本当に可愛くてお人形さんのようでした

MちゃんTさん
ご結婚おめでとうございます!!

これからの素敵な人生をお二人で、お幸せに!!

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
