
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

happy wedding

►2012/05/27 13:58 


 tonyさんの時の後輩だった佐藤さんの結婚式にお招きして頂きましたぁ

 知り合った当初、まだまだあどけない顔をした、本当にマスコットにしたいくらい(笑)可愛かった彼女が・・

 今は、可愛さにプラス綺麗さ、強さが加わり、すっかり素敵な大人の女性になっりました

          IMG_4637.jpg

 tonyさんに在籍中、

 佐藤さんは何事にもいつも一所懸命な頑張り屋さんで、お客様やスタッフにも好かれる存在でした

 私はいつも安心してお仕事を任せていました今でも本当に凄く有り難く思っています

 もちろん、今はベテランの人気スタイリストさんです

 一緒に働き、たまにご飯に行ったり、一緒に帰ったり・・その中で彼女から学ぶ事もとても多かった気がします

 とっても素敵な旦那様と一緒になった佐藤さんのこれからも楽しみです

          IMG_1148.jpg


  初めてお目にかかる旦那様は、すご~く面白くて、佐藤さんはきっと一生笑って過ごせるんだろうなぁ

 (ゲラ子ちゃんなので)・・・っと相性ばっちり、幸せ一杯の2人に感動でした

  お色直しのドレスも最高にカワイイ

       IMG_1905.jpg


  佐藤さん、お招き本当に嬉しかった

  ありがとう

  どうか末長くお幸せに


  
  皆様、心に残る、素敵な休日を頂きありがとうございました


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お祝いわーい♪

►2012/05/16 16:34 

先日、相方沙織ちゃんにお祝いしてもらいました~

毎年、こうやってお祝いしてもらえて幸せだな~と

今回予約してもらったのは、ヨッテリア コゴミさん

IMG_2862.jpg

イタリアンバールで、とっても素敵なお店です

IMG_2975.jpg

お料理も美味しく頂けて、

IMG_2931.jpg

とってもhappyなひとときでした

IMG_4046.jpg


沙織ちゃん♡いつもありがとん

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

島❤

►2012/05/16 16:05 

ちょっと、

探検してきました❤

IMG_0353.jpg

in 友ヶ島

IMG_3963.jpg

なんか面白いとこです

IMG_1712.jpg

IMG_6965.jpg

中は真っ暗で、迷路のようになっています・・・

キャンプや、BBQもできるので

なかなか、楽しい近場の離島です^^

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

恒例の♡

►2012/05/08 12:30 

お食事会

IMG_7569.jpg

やはし・・・

スペイン料理

本当に何度食べてもあきません!!!

美味でございます❤

IMG_7806.jpg

ほんとに、いつもいつもF様ありがとうございます

今回も、笑いと食べすぎで、

お腹のお肉がもげるかと思いました・・・(笑)

あれから、怖くて体重計に乗っていません

確実に3キロ増です・・・

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
