
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヒヤシンス☆

►2011/12/21 18:09 

じゅりチャンから頂いたヒヤシンス・・・

枯れてしまってからネットで調べたら・・・水栽培の場合は開花は1回きりと考えた方がいいとの事

だけど・・・やっぱり何だか可愛そうな気がしたので、掘り起こして置いていたら・
 
可愛らしい芽が・・・
 
          Image455.jpg

なんか愛おしい

無事に開花してくれる事を祈っています


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ごちになりました❤

►2011/12/21 16:07 


寺下の誕生日を祝って相方に大好物の焼き肉をごちそうしてもらいました

今回は、以前F様に連れて行って頂いた、南船場にある遊山(YUZAN)さんにご招待してくれました

焼き肉の域を超えて、ステーキのような肉厚で最高に美味しかったです

               Image450.jpg

量より質のお歳になってきた気がする今日この頃・・・

来年で5周年を迎え、もはや夫婦(めおと)のような関係の相方

いつも本当にありがとう

               Image449.jpg

これからも末長くよろしくです

美味しいものを頂きながらおしゃべりをして・・又明日から頑張りまぁす

               
               Image452.jpg

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

年末年始のお知らせ

►2011/12/15 15:18 

今年も、残すところあとわずかですね・・・
皆様、思い思いの年末を過ごされることと思います

CUREは、
年末は30日の17時までの営業で、年始は6日からの営業とさせていただきます。

今年もあと少しですが、皆様にお会いできることを心よりお待ちしております

店舗情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

海沿いの一軒家レストラン

►2011/12/07 15:08 

お休みに、素敵なイタリアンレストランに行きました

その名も、バラッカ・デル・ソーレさん

IMG_4222.jpg
IMG_4986.jpg
IMG_3166.jpg

お料理は、マルゲリータとパスタをチョイスしました^^

どちらも、とても美味しく頂きました

すぐ横は、海が広がっていて、とても素敵なロケーションでした。
IMG_1494.jpg

場所は、芦屋浜にあります

ちょっとしたドライがてらに行ってみてください

お勧めのショップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
