
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花もぐらと銀次郎さん☆

►2011/11/05 18:21 


 親友Rちゃんの義弟さんのお店・・・

 JR西ノ宮駅の近く、お好み焼き屋さん、花もぐらと銀次郎さん    

          
         Image446.jpg
 

 夢に描いたお店を1か月ほど前にオープンされたK君、いきいきしていました

         Image443.jpg
  

 どのメニューもすごく食べやすくて、あっという間にたいらげてしまいましたが・・・

 私のお気に入りは、オリジナルの海鮮塩焼そば

 大好きなトマト入り

          Image442.jpg

 一見イタリアンのような・・・食べるといくらでもお腹に入ってしまう、くせになる味

 Rちゃん、又キッズちゃん達と一緒に行こうね

 K君、楽しく頑張ってくださいね


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
