
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2011/09/21 16:31 


寺下のスケジュールはシステムの不具合により、更新されていません。

お手数ですが、お電話もしくはメールにて確認お願いいたします。


スタッフのスケジュールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

オーガニック❤

►2011/09/09 16:22 



 最近のお気に入りシエラオーガニカのシャンプー・・

 使い始めた時は、少しゴワゴワした手触りが気になって・・

 ですが・・ラベンダー&ローズの香りが好きで、お気に入りシャンプーローテーションからは外せず、 

 使い続けて3本目


 ゴワゴワの手触りも1本目のを使い切る頃にはなくなり、今では地肌もすっきり、髪も根元からふんわりさらさらに・・・

           Image428.jpg


 シエラオーガニカ・・・

  イタリアで700年の歴史を持つ薬草学の秘伝のレシピを応用した、

  仕上がりに妥協しない最高峰のオーガニックヘアブランド・・・シャンプー250ml ¥2310

 
 ボトルもすごく可愛いでしょ

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネイル❤

►2011/09/09 15:34 



今回のネイルはいつもよりも、濃いめ

ベージュピンクやサーモンピンクが大好きな私はあまり冒険はせず・・・(笑)

結果同じテイストに・・・気に入るとしつこい性格かもしれません(笑)

そしてすごく満足なのデス


          Image426.jpg




          Image427.jpg

じゅりチャンありがとう


又ご飯行こうね

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
