
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オリーブさん❤

►2011/06/19 17:32 


いつも通ってくださるhさんが店長さんを務めている 土佐堀オリーブ さんにお邪魔しました


          Image376.jpg


 ご一緒させて頂いたのはmちゃん

 なんとmちゃんは、私がスタイリストになる前からず~っと髪の毛を切らせてくれているのです

 すっごくショートカットが似合うとっても可愛らしい方です

 mちゃんは聞き上手・・・だからなぜかいつも自然と色々とお話してしまう

 尽きことなく話していたら、時間はあっという間に過ぎてしまいました

 mちゃん、また行きましょうね

 土佐堀オリーブさん・・・本当に素敵なお店で、お料理も美味しくて、私はほとんど飲めませんが・・・、

 ワインの種類も沢山

          Image359.jpg


 女子同士、カップル、おひとりで・・・ぜひcureの帰りに行ってみてください


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネイル❤

►2011/06/12 16:48 

最近ネイルをしていないっと思いたって、ダメもとでジュリちゃんに連絡を入れたら・・・

ラッキーなことに予約が空いていました

          Image374.jpg


今回は、2色使いデス

やっぱりジュリちゃんにしてもらうとカワイイ~

ネイルの後、お茶をして・・楽しい時間を過ごせましたぁ

ジュリちゃんありがとう

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
