
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

地震

►2011/03/13 17:15 

金曜日に東北で起こった地震、今だ安否が分からない方もおられるとか・・・
一刻も早い救助と皆様の安全が確保されることを願います。

また、現地で救助活動をされておられる方も寒さの中、身体の消耗も激しいと思いますが、
なんとか頑張ってほしいです。

大阪に住んでいる私たちには出来ることは何か、自分なりに考えて行動出来ればと思います。

記事 支援の輪

この記事を読んで、感動しました。
これだけ、文明が栄え、便利になっても、自然の猛威にはなす術がないんですね・・・
最後にはやはり人と人の繋がりが、救いになるんですね。

少しでも力になりたいですね。



日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネイル❤

►2011/03/05 14:17 


  今回のネイルは、寺下リクエストのカラーにジュリちゃんお任せアート

          Image344.jpg


  ネイルはいつも定番の色味になってしまいますが・・・やっぱり落ち着く色ってありますよね(笑)

  いつも可愛くしてくれてありがとう

  またご飯いきましょう~

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

プチ❤リフォーム

►2011/03/03 18:32 


  シャンプー台周りをプチリフォームしてみました

  木で出来ていたので・・・湿気が気になり、タイルに張り替え

  before...

      Image336.jpg

この状態にタイル専用の接着剤を塗って・・・

      Image337.jpg


  その上にネットで見つけたガラスタイルを・・・

      Image338.jpg


  そして目地剤で隙間を埋めて、出来上がり

      Image342.jpg


       Image343.jpg


  少し大変でしたが、楽しかったです

  cクン、ご協力どうもありがとう

  おかげさまで可愛くなりました

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
