
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり蟹です☆

►2011/02/22 13:03 

先日、毎年恒例の蟹&温泉に行ってきました

行ったのは、山代温泉

日帰りでしたけど、満喫できました

IMG_8163_convert_20110222125428.jpg

帰りに、ちょっと素敵なカフェでお茶をして、お休みを
満喫させていただきました
ありがとうございます^^
IMG_0600_convert_20110222125523.jpg


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久々のネイル❤

►2011/02/08 19:57 


  久々のネイル

          Image330.jpg


  プルンとしたピンクにジュリちゃんにおまかせのアート

  実は、親指にはlove...

  バレンタインだから?

  やっぱり指先を可愛くしてもらうと、気分も上がります

  そして、この間ジュリちゃんがくれたヒヤシンスが・・・

          Image328.jpg


          Image331.jpg


  元気に咲いてくれました

  ジュリちゃん、ありがとう

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

perle❤

►2011/02/03 20:37 



 親友kちゃんのお店perle(ぺルル)さんが豊中にて5日にオープン

 kちゃんと知り合ったのは幼稚園のとき・・

 中学、高校とよくつるんでました

 実は美容学校も一緒なんです

 そんなkちゃんがお店を持つ事はとっても嬉しいくて、お手伝いに・・・ 

 大した事もせず可愛い内装に興奮してただけになりましたが・・・

 perleさんはフレンチテイストでめちゃめちゃ素敵

         Image318.jpg
         
        
         Image326.jpg


  鏡も素敵

         Image323.jpg


         Image325.jpg


  本当に可愛くてキュンとなるようなお店・・・

  kちゃん・・・私にはない魅力をたくさん持っいていつもいい刺激になりなす

  これからもお互いに、頑張ろうね

         Image319.jpg


  いつもありがとう

お勧めのショップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
