
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スペイン料理

►2010/09/18 12:34 

やっと、過ごしやすくなってきましたね

そろそろ、食欲の秋

夏バテを解消するには、まずは美味しいものをひたすら食べる

やっぱりこれにつきます^^

先日、いつも私たちを楽しませてくれるF様に、とっても美味しいスペイン料理に連れて行って頂きました

まずは・・・乾杯
IMG_7675.jpg
飲みやすくて、めちゃ美味しかったです^^

まず手始めに・・・
IMG_6377.jpgIMG_7674.jpg
生ハム・・・ほんとに美味しかったです~



そしてスペイン料理と言えば・・・
IMG_0685.jpgIMG_5665.jpg

パエリアは種類がいろいろあったのですが、イカ墨がお勧めということでいただきました
あの味・・・忘れられません^^

どれもほんとに美味しくて、幸せなひと時でしたぁ

IMG_8285.jpg

Fさま楽しい時間をありがとうございました!!
次回は、パドルですかね

お邪魔したスペイン料理屋さんはこちら⇒ロス シティオスさん


お勧めのショップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

baby foot❤

►2010/09/09 14:15 



 mさんに頂いた足裏がつるつるになるという・・ベビーフット

          Image217.jpg


 ビニール製の履物の中に液体が浸っていて、それを履いたまま2時間・・・

 脱ぐと足裏がふやけた状態に・・・

 そして、それから1週間程すると、日焼け後の肌のように角質がポロポロ取れました

 びっくりするくらい・・・

 皆様も是非お試しくださいませ

 いつも優しくて可愛いmさん・・・ありがとうございました

 もう10年近く担当させて頂いていますが、これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

食べるラー油☆

►2010/09/01 16:25 



  最近流行っている・・・食べるラー油

          Image219.jpg


          Image220.jpg


  ピリ辛ラー油の中におねぎたっぷりで・・・食べだしたら止まらない~

  あと一口で止めようと思いつつ・・・止まりませんでした~(笑)

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
