
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジュリちゃんとごはん❤

►2010/04/30 20:51 



  カットに来てくれたジュリちゃんと夜ごはんに

  場所は靭公園の南にあるcaloroso(カロローゾ)さん

  初めはお料理の写真を撮っていたんですが・・・

              Image123.jpg


  そのうちにお料理の写メを撮っているジュリちゃんがなんか可愛いので・・・

              
               Image122.jpg


                Image124.jpg


                Image125.jpg


  かわゆいジュリちゃんの3ショットでした

  お料理はきっとジュリちゃんブログで紹介してくれるでしょう(笑)

  最後に…とっても美味しくて、スタッフさんがすごくやさしい、すてきなお店でした

               Image127.jpg


  


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

焼き肉!!

►2010/04/21 13:26 

先日の日曜日と・・・

昨日と・・・

2日おきに行ってきたのは・・・


201004181835000.jpg

焼き肉~

焼き肉好きな方!!

お上品なお店ではないですが、安くて上手い!!

お酒がすすみます

福島駅の高架の所にあるのですが、平日はサラリーマンの方でいっぱいです

福島に行かれたら、是非行ってみてください^^

201004181956000.jpg



お勧めのショップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

毛呂クン☆

►2010/04/18 20:59 



  ご存知の方も多いと思いますが・・・ト二ーの毛呂クンの登場~

  暖かくなると短髪にしに来てくれます

              Image117.jpg            
 
  じゃじゃ~ん・・・真顔

              Image118.jpg


  そして、笑顔

  撮り直しなしでこの笑顔はさすがです(笑)

  のりがよくて、竹を割ったような性格の毛呂クン・・・芯も強い

  ま、褒めるのはその位にして・・・(笑)

  律義にいつもカットに来てくれて本当にありがとう・・・

  これが言いたかったんデス・・・

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネイル☆

►2010/04/16 17:42 


  今回のネイルはヌーディーなカラーで・・

  そしてジュリちゃんのお勧めで今年っぽく・・・モロッコ風に

               Image116.jpg


  細かいことはお任せにしても、ばっちり私好みにしたくれました

  さすがのセンス・・いつもありがとう

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
