
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もカニ~♪

►2010/02/26 16:29 

丹後に毎年恒例の蟹

行ってきました~

冬はやっぱこれを食べないと・・・
201002221154000.jpg
ぎっしり身が詰まっていました~

蟹みそ最高

蟹会席食べちゃいました^^
201002221152000.jpg

股のぞきをして帰りましたとさ
201002221603000.jpg



日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キュート❤お土産

►2010/02/21 15:54 

先日、ジュリークネイルサロンの経営者であるじゅりちゃんがお店に来てくれました

そのときに、とってもキュートなお土産を頂いちゃいましたのでご紹介

じゃじゃ~ん
SH3D0139.jpg

黄色いチューリップです

とっても春らしくて可愛いのです

じゅりちゃんありがとう

すくすく育ってくれていますよ

                今日は花開きました
              201002211453001.jpg


もうすぐ春ですよ^^

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

マンゴ~

►2010/02/05 15:42 



  最近ほぼ毎日食べている半生マンゴー

              Image098.jpg


  ちょうどいい食べ切りサイズ

  しかも食物繊維豊富で体にもいいはず・・・

  コンビニなどで販売しているので見かけたら是非ご賞味あれ~

  美味しいデス

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

中之島公会堂♪

►2010/02/05 13:03 

最近やけに寒いですが

空の色を見ていると、春の訪れももうすぐな気がします

この前、お天気のいい日にぷらぷら自転車を走らせていると・・・

中之島の川沿いが素敵なことに気づいてしまいました

川沿いは並木道になっていて、春になったら緑がいっぱいになるんだと思います。
201002021433001.jpg

周辺には、レトロな建物があり、異国情緒がありました^^
201002021428000.jpg
こちらは、中之島公会堂です。

雰囲気が外国みたい・・・^^

建て替えられたみたいですが、当時のレンガが展示されていて
時代の趣を感じます

その隣には、中之島図書館
201002021431000.jpg
こちらは当時のまま残されているのか、歴史を感じます。
中も古いまま残されていてすごくいい感じですよ

並木道を抜けると、
201002021435000.jpg
日本銀行^^
こうやって写真だけ見ると、日本じゃないみたいです

もっと暖かくなったら、川沿いをぷらぷら歩くのも楽しいと思います




日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
