
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

韓国料理 Part2

►2010/01/28 14:11 

引き続き、韓国料理の話題ですが・・・

寒い日に韓国鍋はやっぱりテンション上がりますね↑

先日は、なんばの千日前にある韓国料理のお店に行ってきました^^

ぷらっと入ったお店ですが、なかなか美味しくてリーズナブルなお店でしたハート

201001171823000.jpg

参考にしてみてください^^

韓国料理のお店ホームページ


店舗情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

韓国料理

►2010/01/17 20:03 

 
  
  豊中にある韓国料理のお店 スントゥブ オッキー(確か・・ハングル文字でした)さんでランチd

  お昼から・・海鮮のチゲ鍋~ハート

               Image091.jpg


  お釜で炊いてくれたご飯にチゲ&お釜のお焦げにはコーン茶を注いでお茶漬けに・・

  そして追加でコラーゲンボールも投入・・

               Image092.jpg


  いつも込んでいるらしくお店は満員・・本当に美味しかったですハート

  きっとお肌もぷるぷるに・・なるはず、螯rヲW、J、O

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お花

►2010/01/17 19:39 



  南船場にある”musee de fleur”でプリザーブドフラワーをお願いしたら・・・

  こんなに可愛仕上げてくれましたぁハート

               Image090.jpg


  小ぶりな花器にお花&バンビくん(ちゃん?)がなんともいえないでしょ・・・ムフフ

  

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

えべっさん☆

►2010/01/13 11:42 

先日、えべっさんにお参りに行ってきました^^

少し時間をずらして行ったので、混雑に巻き込まれずにゆっくり参拝できましたキラキラ

201001092135000.jpg

今年も、いい福を持って帰りましたハート

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2010年 寅❤

►2010/01/06 12:41 

      ☆新年あけましておめでとうございます☆

       今年も無事新しい年を迎えることができたのも、皆様の支えがあったからです。

       本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございますムフフ

       今年もますます精進し、皆様のお役に少しでもたてたらと思っております。

       また1年、CUREを始め、寺下、中辻をよろしくお願いいたします。

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
