
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メリークリスマス♪

►2009/12/20 18:40 

もうすぐクリスマスですね~ハート

この時期は町並みもロマンティック~キラキラ・オレンジ2

先日可愛いイルミネーションをはっけーんくり抜きハート1

200912191820000.jpg

うひょひょBrilliant

ペンギンの行進&スノーマンクリスマス

きっと君はこな~い~♪

一人きりのクリスマス~♪

サイレンナイ~♪

ホリ~ナ~イ♪

クリスマスは恋人と過ごすと誰が決めたの~うわーん


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

師走~

►2009/12/11 14:16 

といえば、忘年会シーズンですが・・・

私たちも先日、先輩とジュリークのじゅりちゃんたちと忘年会しましたビール

飲んで、食べて、食べまくりましたハート

200912082126000.jpg


行ったのは、CUREの近くにある「和じ庵」というお店Brilliant

いつ行っても満席で、前もって予約しないと入れないこともあるんです^^

200912082119000.jpg


なんといっても、お魚が新鮮で美味しい~くり抜きハート1

お店のスタッフの方も、とっても気さくで素敵な方たちです。

CUREから徒歩1分ぐらいのところなんですよ^^

お勧めのお店なんで、機会があればいってみてくださいd


小坂さん・・・楽しみにしてますムフフハート

島崎さん・・・ちゃんとブログ見てくださいね笑

じゅりちゃん・・・無理しないようにBrilliant

よいお年を↑




日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

happy wedding

►2009/12/09 18:51 

絵文字名を入力してください  先日中学校からの旧友スゥちゃんの結婚式に出席させていただきましたハート

  彼女は私が高校生の時からのお客様、螯rヲW、J、O

  というか、実験台のような事も・・・d

  美容師になる前から切ったり、染めたりさせていただきました(笑)、螯rヲW、J、O

  そして、なんと今回はブライダルのヘアメイクを担当させて貰ったのですx

  すごく大切な日のお手伝いができて本当に嬉しい限り・・ハート
  
  もともと可愛らしい顔立ちの彼女ですが・・・ハート

  じゃじゃ~ん・・・


              Image059.jpg


  幸せオーラに包まれて輝いてましたウインク

  ご主人であるかっちゃん・・・ハート

  本当にスゥちゃんを大切に大切に思う気持ちがちょっとしたしぐさにまで表れていて・・・ムフフ

  幸せ者のスゥちゃん絵文字名を入力してください

              Image054.jpg


  お色直しのドレスもめちゃカワハートハート

               Image068.jpg


  すごくいい式で、しかも久々に大好きなお友達にも会えてとっても嬉しい1日でしたウインク

  スゥちゃんどうか末永くお幸せに・・絵文字名を入力してください

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

休日に・・

►2009/12/02 19:35 

  

  先日ご紹介させて頂いたジュリークネイル・・ハート

  お休みの日にお邪魔しましたd

  イメージ通りの素敵な手元にしてもらいましたx

               SH3D0116.jpg


  写真よりも真っ赤で私の短い爪にぴったりウインク

  おかげさまで女子力が上がりました(笑)f

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

感謝感激

►2009/12/02 13:06 



  お休みの前日・・・ハート

  相方のえみちゃんに先日迎えたお誕生日をお祝いしてもらいましたd

  毎年本当にありがとう絵文字名を入力してください

              200911292050000.jpg


  とっても嬉しかったですキューピー泣ハート

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
