
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

in 鎌倉

►2009/10/29 11:57 

さてさて2日目の鎌倉では・・・

散策・・・神社めぐり~♪

周辺は、ほんとにたくさんのお寺や、神社がありました。

その中で、2か所だけ気になるところへ足を運びました絵文字名を入力してください

初めに行ったのは長谷寺といううところです。
少し高台にあり、鎌倉の町が一望できました^^
200910211141000.jpg
ここには、洞窟の中にいろいろな神様が祀ってありました。
古代の壁画のようで、神秘な空間でした。

その次に行ったのは、銭洗弁天という神社に行きましたクロネコ
200910211306001.jpg
そこも洞窟を抜けていく鳥居があるような珍しいところでした^^

ざるに、お金を入れて洗い清めると、御利益があるそうですハート
200910211313000.jpg
末広がりの8にちなんで、800円清めさせていただきました^^

そんなこんなで、海沿いの素敵なカフェでランチをし、夜も海沿いの素敵なイタリアンで夕食を
楽しみましたハート

3日目に続く・・・ウインク


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

東京~鎌倉・・・女二人旅♡

►2009/10/27 19:12 

すっかり秋ですね~^^

きんもくせいの香りがいたるところで、漂っておりますねハート

先週、お休みを頂き二人で旅行に行かせていただきました♪

まず一日目は・・・
200910191120000.jpg
新幹線でいざビュー東京へ・・・
富士山・・・かろうじて見えました^^

一番行きたかったのが、梨花ちゃんのブログなどでも紹介されている、

代官山のジュピターです。ハート
200910191657000.jpg

アクセサリーのショップなんですが・・・
お店の雰囲気も可愛いし、デザインのセンスがどうにもこうにも素敵キラキラ

二人ともお気に入りのアクセをゲットンしました↑

なんだかんだで、東京での一日はあっという間に終わりました~

そして・・・

二日目はいざビュー鎌倉へ
200910211205000.jpg


次回へつづく・・・x

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

臨時休業のお知らせ

►2009/10/18 12:47 

来週の水曜日、木曜日を臨時休業させていただきます。

ご予約をお断りさせていただいたお客様にはご迷惑をおかけします。

また予約も取りずらくなって、ご無理を聞いてくださいましたお客様ありがとうございます。

来週の月曜日から木曜日まで、二人で慰安旅行に行ってきます^^

また、ブログで旅先でのことをお伝えいたしますキラキラ・オレンジ2


店舗情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

素敵なブライダルでした♡

►2009/10/15 13:18 

先日、とっても素敵な結婚式のお手伝いをさせていただきましたハート

花嫁様と共に、何か月も前から準備に携わらせていただくことができ、この日をお迎えになられましたクラウン

本当に華やかで素敵なお式で、私たち二人も感激↑

花嫁さまに了解を頂き、お写真を載せさせていただきます萌え

最初の式では、オードリー風に・・・
200910120851001.jpg

200910120850000.jpg

目が大きくて印象的なY様・・・ハート可愛すぎますハート

お色直しでは、がらりと雰囲気を変えて・・・
200910121149000.jpg

200910121150000.jpg
黄色のドレスに真赤なバラでレトロ可愛く、Y様の雰囲気にとってもお似合いでしたよキラキラ・オレンジ2

お着物のお色直しもあったのですが、撮影できず・・・残念絵文字名を入力してください

最後は二次会へのお色直しjumee☆excite2
200910121518000.jpg

時間があまりなく、このアングルでしかお伝えできないのが残念・・・

あっという間の一日でしたが、本当に素敵な経験をさせていただきましたハート

Y様heartA様
末長くお幸せに・・・祝

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久々に・・・

►2009/10/01 20:58 


  先日tonyさんで髪の毛と爪をきれいにしてもらって・・・ハート

  そのあと久々に・・・ハート

  かわいい妹分ピンクハート佐藤さんとダーツバーにいきましたd

  でも私はお酒は飲まず、ダーツもせず・・・なんじゃそらクロネコ

  常連さんがワイワイ楽しい雰囲気に囲まれて、仕事のから恋話まで話していると

  あっという間に時間が過ぎてしまいました絵文字名を入力してください

  また行こうね~ウインク

          Image003.jpg  Image004.jpg

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
