
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

動物園

►2009/08/20 17:20 


  
  先日久々に動物園に行って来ましたぁクロネコ

         Image208.jpg


  あまりの暑さに??

  寝ています・・・絵文字名を入力してください

  
  ヒョウくんも・・・

         Image206.jpg


  寝ています絵文字名を入力してください

  キリンくんは起きて何か食べてる??

         Image203.jpg


  本当はコアラもすごくかわいくてハート

  でも・・撮影禁止でしたあまつぶちゃん

  
  動物たちは毎日何を考えているのでしょうねムフフ



BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
肥後橋にある隠れ家美容室・ヘア・アロマ・エステ・ネイル

 BrilliantCURE(キュア)からのお知らせ。Brilliant

この時期にピッタリなキャンペーンをやってますので
ぜひお越しくださいね
詳しくはこちら → キャンペーン情報
BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

癒しのアロマ・お得なキャンペーン

►2009/08/20 16:04 

            アロママッサージ9月・10月お得なキャンペーン

                まだまだ暑い夏は続きますが・・・夏バテ解消ピンクハート


   リンパドレナージ美白コース・・・¥8400 ⇒ ¥6300 (80分)
     クレンジング→お顔・肩・デコルテマッサージ(30分)→美白パック→鎮静→整肌

         潤いを与え、リンパマッサージでもっちもっちに生まれ変わります。
      その後お肌のトーンが明るくなり、お化粧のりがびっくりするほどよくなります!!
   この夏、たっぷり浴びてしまった紫外線により、ごわごわ硬くなってしまったお肌解消☆☆☆

   アロマボディコース
  Ⓐ上半身or下半身のみのオイルマッサージ・・・40分¥4200
  Ⓑ全身オイルマッサージ・・・60分¥6300  
  皆様^^意外に夏も体は乾燥します!クーラーで冷えた体は血行が悪くなり、むくみやすくなります。
  体の老廃物をしっかり流し、すっきりボディに☆☆☆
  アロマボディ受けられた方にマッサージオイルプレゼントウインクハート
200908251118000.jpg
数に限りがございますので、お早めにご予約くださいませハート

詳しくは中辻にお問い合わせくださいませ^^



お得なキャンペーン情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お盆休み頂きました♪

►2009/08/15 12:31 

最近ブザービートの俳優さんの肉体美にハマってるNです笑

お盆休み和歌山に行ってきました・・・

着いたのは、マリーナシティハート

あれ??

いつもより凄い賑わいじー

さすがお盆休み~

200908141049000.jpg
この青空と雲のコントラスト↑

夏の空ですね~大阪市内ではこんなくっきり夏空は見れません・・・

200908141237000.jpg
黒潮市場で魚介のバーベキュー好き

と思ったのですが、暑すぎて止めることにしました太陽

そこでマグロの解体ショーをしていましたよ!
200908141239001.jpg
生で観たの初めてで、大きさにびっくりアップロードファイル

かぶとですbikkuri01
200908141244000.jpg

海鮮丼食べて帰りましたハート

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

京都へ

►2009/08/12 14:55 

         先日、二人で京都に行ってきましたハート
      200908071520000.jpg
        メインはルーブル美術館展ハート

        その前にちょっと腹ごしらえハート
      200908071338000.jpg
        美術館の近くにあった、おうどん屋さんで・・・

        画像でわかりにくいですが、1本だけ赤いうどんが入っていて、うまく結べたら良縁がくるハート

        とお店の方が・・・^^おお~jumee☆excite2

        さてふたりは無事うまく結べたのでしょうか・・・てへ


        とそんなことはさておき・・・
 
        肝心な美術館の方に話をもどして・・・残念ながら、絵画はお見せできませんが、
        どの作品も素敵な作品でしたBrilliant

        宗教的な意味とかをもっと詳しく知っていたら、感じ方も変わるのかもしれないですね^^

        絵画には、その年代の思いが深く刻まれている気がしていつも魅了されますキラキラ・オレンジ2

        9月いっぱいは観覧できると思いますので、まだご覧になってない方は是非^^

        そのあとはあてもなく散策・・・クロネコ

        ですが太陽暑さで二人ともぐったり・・・

        そのまま祇園に立ち寄りましたハート
      200908071624000.jpg
        また風情があって、いいですね~

        なんとなくレトロな昭和の香り・・・
      200908071624001.jpg

        古き良き時代の日本・・・
      200908071657000.jpg

        世の中便利になりすぎても殺伐として寂しいものですかお

        とかいいながら・・・・・・・

        おいしいスイーツくり抜きハート1コーヒー&ハートを食べて帰りましたハート

ウインクそうそう・・

京都は女性にとって方角が良いみたいですハート

お越しやす~笑



日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

花火~

►2009/08/11 13:02 



  先日帰りに淀川の花火を見にいきましたぁx

  梅田から福島まで歩いてひたすら歩いて・・・d

  あ~始まった、始まったd
  

            090808_200049.jpg


  きれいだぁ~xけど上手く写せない絵文字名を入力してください

  再度チャレンジHeart6

           090808_200258.jpg


  っといいかな~なんて携帯片手にシャッターチャンスを狙ってるうちに終了d

  皆様も夏の風物詩をぜひ・・・ムフフ

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

生見 i n高知

►2009/08/09 14:52 

猛暑続きの毎日・・・アップロードファイル

皆様いかがお過ごしですか??

もうすぐお盆ですねまるいスイカ

お盆が終わると夏も終わりかな~なんて思いますが、全然熱いっすかお

先日TCのメンバー

じゅりちゃんこと杉野さんと

あぶちゃんこと佐藤さんとで生見海岸に行ってまいりました^^

やっぱり高知は日差しがきついですね~太陽

200908031230000.jpg

二人とも泥だらけ・・・笑

でも頑張ってましたね^^

200908031227001.jpg

この日は私の都合であんまりゆっくりできなくてごめんなさい顔文字1(背景黒用)

また時間ある時に、enjoyheartsurf しましょう!!

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ファミリーマートで♪

►2009/08/05 11:50 

最近めっちゃハマってますHeart6

200907312112000.jpg
こやつ・・・

なかなか美味しい↑

この他にも、いろいろ種類があるんですが、特にお気に入りなのは、

この梅ジュレとマンゴージュレx

あとバナナのも美味しそうでした^^

ファミリーマートでカフェ気分音符ハート

なかなか熱いです・・・ファミマGOOD

皆さまも・・・チェーケラキラキラ・オレンジ2

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
