
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベルギーのチョコ

►2009/06/26 17:05 



  ベルギーに行かれたAさんからチョコのおみや頂きましたぁハート

              Image170.jpg


  3色の大きさの違うチョコが詰まってなんかかわいいd

  Aさんありがとうございましたムフフ

   
  早速いただきま~すx

  あぁ~、ベルギーにもいってみたいな~d

  いつの日か・・・ハート


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

休日を満喫♪

►2009/06/23 16:18 

            お休みに高知県、生見海岸に行ってきましたBrilliant

         高知は、ちょっぴり遠いんですがとっても好きなポイントです^^

            山に囲まれた、海岸で私のパワースポットです↑

     この日梅雨入りしたので雨が心配されましたが、いいお天気に恵まれました♪

      ちょうどいい風が心地よく、初心者にはいい感じの波もありがたかったです^^

            お昼ごはんは、オーシャンビューで最高で~す砂浜キラキラ
             200906191254000.jpg

                  お腹いっぱいなって・・・
         200906191310000.jpg


                 ちょっとお昼寝してから・・・寝るハート
               200906191254001.jpg

               あぁぁ~この眺め・・・癒される~
               海は本間、最高にいいっすね^^

             お昼からは重い身体を奮い立たせて・・・
                   第2ラウンド波
                 行ってきま~す!!
               200906190930000.jpg

                楽しかったでしたあぁHeart6

                  ちゃんちゃん笑
                200906191255000.jpg


BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
肥後橋にある隠れ家美容室・ヘア・アロマ・エステ・ネイル

 BrilliantCURE(キュア)からのお知らせ。Brilliant

この時期にピッタリなキャンペーンをやってますので
ぜひお越しくださいね
詳しくはこちら → キャンペーン情報
BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant




日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

くいだおれ♪

►2009/06/20 13:18 

        先日、お客様のF様にとっても可愛いお土産を頂きましたHeart6

                     こちら・・・
            200906181626000.jpg
                 なんだと思います??

                プリンなんですけど、実は
         200906181627000.jpg
          くいだおれ人形のプリンなのです・・・超萌えな感じじゃないですか^^

           昔懐かしいプリンの味で美味しくて、くせになる味Brilliant

           お土産に頂くと、ちょっと嬉しいかもです^^

           F様、とっても美味しく頂き、癒されました。

           ありがとうございますハート



日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

海~♪

►2009/06/11 16:15 

先日、元同僚のじゅりちゃんHeart6 毛呂くんアップロードファイルたちに一緒させてもらって、今期初海波

行ってまいりましたBrilliant

お天気は・・・

200906081249000.jpg

もちろん快晴晴れ

さすが晴れ男→毛呂君です^^

この夏、彼はガングロギャル男になること間違いないです絵文字名を入力してください

じゅりちゃんも、ウェット姿が様になってサーフボードが似合ってましたx
トニーさんのブログにアップされると思うので、見てみてください^^

お昼はメキシカンピラフとロコモコをみんなで頼みましたd

200906081300000.jpg

海を眺めながら、みんなと食べる食事は別格ですね^^

200906081400000.jpg

癒された一日でした~

またみんなで行きたいですBrilliant

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆素敵でキュートなアクセサリー☆

►2009/06/06 18:45 

           お店に素敵な仲間が増えました^^

     以前、ブログでもご紹介しました可愛いシュシュBrilliantとピアスBrilliant

             N様の手作りアクセHeart6

         お店にも置いて頂けることになりました~↑拍手 パチパチ

           meli-melo rigolo メリメロリゴロ・・・
           フランス語でメリメロはごちゃまぜ
        リゴロはおもしろいって意味なんだそうですBrilliant 

       ピアスとか、シュシュとか、ブレスレットなどなど・・・

        とっても可愛いアイテムがいっぱいですHeart6
      200906051644001.jpg

        ちょっとしたお友達のプレゼントなどに・・・
      200906051645000.jpg

         すでに、二つも売れちゃいました^^

       お店にいらした時に、見てってくださいx

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
