
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

講習会へ・・

►2009/04/22 19:23 



  先日カットの講習会に参加してきましたハート

  同じお仕事の美容師の方たちと接するのはとてもいい刺激になりますムフフ

  今回の講習会は12人だけの少人数制・・・

  皆様しっかりと向上心のある方ばかりで、その中に参加できることは本当にとても幸せな事です。

  講習会で得た事は私の日々のサロンワークに活かし、皆様にもよりよい技術を提供出来るよう

  努力していきます。

  講習会の後の懇親会の写真ですHeart6

                  Image135.jpg


  真ん中に映っている方が講師であるDADAの植村さんです。

  植村さんは美容師で知らない人はいない位めちゃくちゃ有名な方なんです。

  でもでも・・とっても気さくで、やさしくて、技術はもちろん人間としてとても尊敬できる方でした。

  そして、いままで本当に努力をされてこられた方なんだ、と1日で大ファンになってしまいました、螯rヲW、J、O

  そして・・両サイドに映っている美男美女は新しいお友達x

  当日意気投合して仲良くなっちゃいましたHeart6

  これからもよろしくですx

  しかしこの写真・・・私は植村さんにぴったりひっついてミーハー心丸出しですね笑


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

靭公園での初夏

►2009/04/19 14:13 

だんだん暑くなってきましたね晴れ

皆様、日焼け対策はばっちりですか??

先日靭公園にお散歩に行ってまいりました^^

200904161416001.jpg
可愛らしいチューリップがたくさん咲いていましたよBrilliant

黄色と赤色が混じったチューリップもなかなか可愛かったです^^
200904161416003.jpg

ねこちゃんも気持ちよさそうに毛ずくろい・・・jumee☆phonecallR2
200904161413000.jpg
ちょっと貫禄ありますね笑

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

リップケア

►2009/04/15 16:06 

  いよいよ本格的に暖かくなってきましたムフフ

  寒くて乾燥の季節から唇をまもってくれたお気に入りアイテム達のご紹介デスHeart6

  これからの季節はきっと紫外線から守ってくれる事でしょう晴れ

  まずは日中口紅の下地として・・日焼け止め効果もあって、しかもグロスなしでもつやが出るすぐれもの、螯rヲW、J、O

               Image133.jpg


  エテュセリップエッセンスaですハート

  次にナイトケア・・・キラリラ

  夜はしっかりと唇をクレンジングしてその後に保湿クリーム、螯rヲW、J、O

               Image131.jpg


  ドクタールノーのスターリフトレーベルですキラキラ

  cureのリップエステでも使っていますよムフフ

  そして口紅をつけないで外出するときに使用するのが・・・、螯rヲW、J、O


               Image132.jpg


  アジュバンのリップクリームキラキラ

  ゆずの香りがお気に入りで・・しかも唇がピンク色になるんですってd
  
  ご興味があるものがございましたら、お気軽にお尋ねくださいねx

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

桜満開

►2009/04/09 12:49 

今日は、24度ぐらいまで気温が上がるみたいですね~晴れ

初夏・・・

嬉しいです・・・

夏好きにはたまりませんx

桜の花も満開で、イキイキしていますBrilliant

靭公園の桜も見頃ですよハート

CUREの帰りに立ち寄ってみてください~Heart6
200904091012002.jpg
あと一週間もすれば散ってしまうので、桜は貴重ですねBrilliant

200904091012000.jpg




BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
肥後橋にある隠れ家的トータルビューティーサロン

 BrilliantCURE(キュア)からのお知らせ。Brilliant

この時期にピッタリなキャンペーンをやってますので
ぜひお越しくださいね
詳しくはこちら → キャンペーン情報
BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

素敵な結婚式❤

►2009/04/07 14:44 

        日曜日にお休みを頂き、二人で結婚式に招待して頂いたので、行ってきましたHeart6

        トニーさんにいた時の後輩のネイリストのじゅりちゃんHeart6

        とってもいい式で感動しました~ムフフ

        じゅりちゃんも、とっても可愛かった~萌え

        旦那様の坪内くんも、素敵でしたよBrilliant

        結婚式はほんとに、いいですねheart

        二人で幸せのおすそ分けを頂いて帰りました絵文字名を入力してください

        逾・荳・004_convert_20090407143306
        この写真すっごくいい感じに撮れてるんです↑

        さすが K先輩↑

        逾・荳・068_convert_20090407141348
        二次会にも参加させてもらい、とっても楽しい一日を過ごせましたjumee☆thanks4

            じゅりちゃんheartのりおくん
        ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星HAPPY WEDDINGふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


        BrilliantLOVEいつまでも変わらず、素敵なカップルでいてくださいLOVEBrilliant

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

極楽マッサージ

►2009/04/04 16:49 

大阪肥後橋の美容サロンCURE(キュア)にお越しのみなさま!
もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
キュアの店内には、アロマの香り漂う
エステ&マッサージROOMがあります。

そして、このROOMにて受けることができる
極楽マッサージ はもうご利用になりましたか?

実はキュアで受けることができるメニューのなかでも
めっちゃぁ気持ちいぃ~~~~~ぁぁぁラブラブ
特に人気があるのが、この極楽マッサージなんです。

今日は、このメニューの内容とこだわりを
皆さんにネットでお知らせしちゃおうと思います!


まずひとつ目のこだわり
機械を使わずに全てハンド(手)で施術します!

このオールハンドマッサージ施術で、体の隅々の疲れをもみほぐし
施術後は心身共に羽が生えたように軽くなるのを実感させます!
日々のストレスから すぃ~すぃ~黒猫 ハートっと、解放されますよ~。
エステ中2
  (↑全部ハンドで施術するんです、機械は使いませんキラキラ↑)


そして!!次のこだわりは!!

その日のお客さまの体調や体質に合わせて、
ベースオイルの種類や精油の配合などを変え、
最適なオイルブレンドで施術してます。
アロマ
つまり、、1人1人オイルを調合しているんです。
一生懸命に混ぜ混ぜしていますビュー

また、使用しているベースオイルは、
ビタミンやミネラル、必須脂肪酸など美容に
有効な成分が多く含まれている植物から抽出されるオイルで、
その中でも美容効果の高い6種類をチョイスしています。

*アプリコットカーネルオイル
 皮膚によく浸透し栄養を与えて柔らかくし、肌荒れの改善に効果的
*小麦胚芽オイル
 豊富なビタミンEが血行を促進し、冷え性の改善に効果的
*スイートアーモンドオイル
 保湿効果が高く、乾燥肌の方に効果的。粘度はとてもなめらか
などなど、
その他3種類のオイルがあります。


そして最後のこだわり
みなさんに繰り返してご来店していただいて
効果を実感していただきたいとの想いで
料金も一般的エステサロンよりかなりお安く設定!!拍手 パチパチ

料金の目安は、1回コースで3千円から1万円まで。
最大の3回コースでも1万8千円と超リーズナブル!!わぉ


例えば、いまのお勧めは「バイオリフティングコース」
小顔にキュッ!!と引き締めるマッサージ。
Image351.jpg
 (右側が施術後の写真です。)
ほほ骨の辺りが上がって、顎ラインがばっちりすっきりでしょ!x

お値段は1回コースで¥7350
パック付きで¥8400です。

さらに今はキャンペーン中なので
ここから20%オフになっちゃいます!
気になる方はお電話でお早めにご予約を!
(詳細はこちら⇒キャンペーン内容


日ごろのストレスや疲れ、その他の何かを吹き飛ばしたい方!
美容サロンCUREの極楽マッサージはお勧めですよ~

お店でおまちしております!

テーマ : 美容関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

店舗情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

クレオパトラも愛した黄金のオイル!?

►2009/04/04 10:48 

                   200903311651000.jpg

このお酒のような瓶に入っているのは、なんとオリーブオイルなのです。

スペインのタベルナス砂漠で育ったオリーブheart

植物性スクワランとも言われているオリーブオイルですが、このオイルには通常の4・5倍のスクワランが含まれているんですよ~Brilliant

抗酸化作用と細胞の活性化で美白効果やアンチエイジング効果!!

さらに高い保湿効果!!

こんな言葉に弱い私たち二人・・・

浸透率がすごくいいので、つけた時はべったりしてるんですがべたべたしなくて、

☆もっちり☆
 
☆しっとり☆

お風呂上がりにせっせとマッサージハート

もちろんお店でもボディートリートメントに使っていますよBrilliant

テーマ : 健康&美容とくとく情報 - ジャンル : 心と身体

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ランチ

►2009/04/02 18:02 



  今日はお昼に時間が空いたので・・・ランチに行きましたきらきら

  場所は靭公園沿いのtoramaru(とらまる)さんですHeart6

  石焼の豆腐ハンバーグ・・あつあつでとっても美味しかったですムフフ

  靭公園も眺められて、まったりできましたd


                 Image096.jpg



  さぁ~、午後からもがんばるぞ~x

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
