
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬のしめくくり・・・

►2009/03/29 13:02 

ちょっと前に京都の香住の方に蟹を食べに行きました^^

本間に蟹を食べて帰るというだけの、なんとも贅沢なランチ↑

行くだけに2時間半・・・orz

空腹はピーク・・・

やっぱり朝ごはんは食べてきたらよかったと思いながらやっとこさ宿に到着~

この時点ですでに1時前えもじ

でも宿の人は快く迎えてくれました。

中に入ったとたん、蟹の香りがして空腹のお腹をさらに刺激されました好き

早速通されたお部屋には・・・
200903091249000.jpg
じゃあぁぁぁんBrilliant

でもこれは、ほんの一部でこれからどんだけってぐらい蟹が出てきました・・・

次の冬までいらんっていうぐらい笑

そして約2時間かけて食べ終えて、とんぼ帰り~

満喫の昼ごはんでした^^


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

さくら

►2009/03/27 16:19 



  おうちの近くで桜が少しだけ咲いてましたぁハート

  桜の花びらって色が薄いピンク色でほんと可愛くて、きれいムフフ

  女の人で”さくらさん”ていうお名前の方ってすごくいいなって思いますHeart6Heart6


                 Image093.jpg


  早く満開になぁれd

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

素敵なプレゼント

►2009/03/25 21:08 


  今日はボブのよく似合う可愛いnさんから2人に、とても素敵なプレゼントをいただきましたぁx

  な、な、なんと…手作りなんですHeart6、螯rヲW、J、O

  感激ですx絵文字名を入力してください

  じゃじゃ~ん、ふわふわで可愛い”しゅしゅ”は中辻に・・・きらきらきらきら


                    Image091.jpg
  
  そして、たんぽぽみたいで春らしい”ピアス”は寺下に・・・きらきらきらきら

                     Image090.jpg

  nさん本当にありがとうございますムフフ

  nさんの作品はいつも気の利いたオリジナル感があって、女の子を楽しませてくれるかわいいモノ  
  ばかりなんですdハート

  又のご来店を楽しみにお待ちしています、螯rヲW、J、O

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カスピ海ヨーグルト&マンゴー

►2009/03/25 14:22 



先日頂いたカスピ海ヨーグルトのマンゴー味・・・キラキラキラキラ


とっても美味しくてはまりそうd


                 Image089.jpg


 マンゴーの果肉入りで後味もさっぱり・・・ぺろっと食べちゃいましたハート


 阪神百貨店の地下に売っているみたいなのでよろしければ・・・ムフフ


 きっとお肌にもいいはずです・・x

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

癒し・・・

►2009/03/19 16:08 

久しぶりに、海遊館に行きましたBrilliant

大きい水槽を眺めて、ぼ~っムフフ

あそこのベンチは何時間でもおれる気がします・・・

やっぱり海に囲まれているから癒されるのですかね~

ペンギンの赤ちゃんがいて、その子もめっちゃ可愛くて・・・

200903171422001.jpg

癒されて帰りました手書き風ハート

Brilliant足が可愛すぎませんかBrilliant

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

かわゆい子ちゃん❤

►2009/03/10 15:20 

いつも可愛いミクロンBrilliant萌えBrilliant

今月実家に帰るといううことで・・・

お店に来てくれました^^

すごい遠くに行くわけじゃないけど、やっぱり寂しいですね絵文字名を入力してください

ミクロンとはトニーさんで働いてた時から仲良くしてもらっていて、お客様の中には

ご存じの方もいらっしゃるかもですね^^

いろいろデートしたことが

懐かしいね~本間に楽しかったですjumee☆thanks4

またちょくちょくこっちにも、遊びにきてね手書き風ハート

DSCN0709_convert_20090310152139.jpg

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

アンティーク雑貨*ドゥ・ナヤ・プラスさん

►2009/03/05 17:16 

今日は時間があったので、商材を買いにミナミの方まで行ってきました^^

その行き道に、ちょっと素敵な可愛いお店を見つけましたf

フランスやドイツのアンティーク雑貨Brilliant

店内には、とっても可愛い食器や布・・・アンティークボタンなどが置いてあり、

きっと手芸が好きな方にはたまらないアイテムがたくさん並んでると思います↑

私、そういうのは苦手なので・・・見ているだけでしたが・・・

ちょっと小技の効いたキュートなアクセを見つけちゃいましたx

200903051655000.jpg
このブルーのリボンちゃん・・・ピアスのキャッチなんですよBrilliant
私は、ピアスをしていないんですけど、あまりの可愛さに惚れてしまい・・・
寺下さんにお土産にすることにしました^^やっぱリボンが似合いますねキラリラ
悔しいけど可愛いわ~リボンがね笑

トニータナカなんのショップの近くなので行ってみてくださいクラウン
200903051349000.jpg
ドゥナヤプラスさん☆ホームページ


BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
肥後橋にある隠れ家的トータルビューティーサロン

 BrilliantCURE(キュア)からのお知らせ。Brilliant

この時期にピッタリなキャンペーンをやってますので
ぜひお越しくださいね
詳しくはこちら → キャンペーン情報
BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant

テーマ : おすすめ! - ジャンル : その他

お勧めのショップComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
