
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3月・4月のお得なキャンペーン

►2009/02/28 19:20 

     明日から3月ですね。まだまだ風が冷たいですが、春らしい陽気も感じられるようになりましたBrilliant

     CUREではそんな春に向けてぴったりなキャンペーンをご用意いたしました。

                バイオリフティングコース
             Image351.jpg
        お顔の筋肉を出来るだけ、元の位置に引き上げるマッサージ法です。
  ホウレイ線や、顎ラインのたるみなど気になる方、またむくみのひどい方にお勧めのコースです。  
         右側が施術後の写真です。ほほ骨の辺りが上がり、顎ラインがすっきりf

          通常¥7350のコースですが、続けてご来店可能な方には
              60分コース×3回・・・¥12600

          1度試されたい方には、
              ¥7350の20%OFF!!
         パック付き ¥8400の20%OFF!!


         是非是非、この機会にお試しくださいませBrilliant

         更にこの機会にエステコースを受けられたお客様にバスビーズをプレゼント手書き風ハート
              200902281704000.jpg
         うっとり甘いローズの香り・さっぱり癒す柚子の香りのどちらかお選びいただけますBrilliant


テーマ : 健康&美容とくとく情報 - ジャンル : 心と身体

お得なキャンペーン情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カルビーのポテ~トチップス♪

►2009/02/28 16:07 

あかんな~と思いながらも、スナック菓子が大好きな中辻です^^;

コンビニに行ったら、めっちゃ気になるおかしを発見してしまいました・・・えもじ

調子に乗って、ポテチ大人買い絵文字名を入力してくださいf

カルビーさんなかなかやりますわ~

あっさり美味しいd

200902281246000.jpg
左のオリーブオイルであげたポテチ・・・

おいおいおいすぃ~↑ワインのお共に・・・飲めないですけど・・・

こだわりのコンソメ味もおすすめ~
ビールのお供に・・・あっ飲めないですけどハート

ジャガイモの風味をいかしていて、歯ごたえありです。

ほんと大人のお菓子・・・heart

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ランチ

►2009/02/26 18:34 



  先日宝塚にあるkaroskumaさんにランチに行きましたHeart6

  お店の雰囲気もよくて、窓からは武庫川と宝塚の大歌劇場が眺められて…いい感じでしたムフフ

  ランチメニューは¥1500で大満足のボリュームでした、螯rヲW、J、O手書き風ハート


                
090224_132456.jpg


090224_133536.jpg


090224_135428.jpg


みなさまも宝塚にお越しの際は是非・・・x

お勧めのショップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

喧嘩するほど仲がいい❤

►2009/02/25 13:54 

             中辻です。

             我が家の家族萌え

             いつもは本間に喧嘩ばっかりで・・・

             でも二人でいるときは、仲良しだったんだね・・・ハート

            200902250004000.jpg
            
ベストショット↑

            ほんとにこの二人には癒される毎日ですjumee☆thanks4

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お知らせ

►2009/02/24 19:17 

只今、お店の看板を新しいものに変えるために、

看板が表に出ていません。。。orz

bat・・・

営業はいつも通り、していますので、よろしくお願いします。手書き風ハート

雨、雨、降れ、降れ母さんが~笑

雨が続きますね~

なんのこっちゃd

店舗情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大切な友人

►2009/02/14 13:42 

先日、友人のchija(ちじゃと呼びます。)のライブ行ってきました♪

彼女は本当に努力家で、尊敬する友人の一人です。

昔からすごく歌が上手くて、いつも惚れ惚れしていました・・・ムフフ

そんなchijaも本格的に歌手活動をして、今度は韓国の映画祭で歌うことが

決定!!ほんとに努力が実になってきたと感動キラキラ

彼女の歌声は優しく、心に響くものがあります。すごくスピリチュアルな感じ・・・

もっともっとたくさんの人にこの歌声が届いてほしいと思います。Heart6

これからも本間に、頑張ってな^^chijaf


chijaのホームページ

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

バレンタイン

►2009/02/13 14:11 



  いよいよ明日はバレンタインHeart6Heart6

  今回は土曜日ということで、町中もにぎわいそうですねd

  女性の皆さんは早くからチョコレートの準備はバッチリでしょうかはてな、螯rヲW、J、O

  寺下は昨晩作ってみましたきらきらx


              Image074.jpg


  多少形はおかしいですが・・・ハートの入れ物でごまかしました笑d

  年に一度のバレンタイン・・・皆さん楽しんでくださいねムフフ

  今年は逆チョコもあるかもしれませんよ~笑ハート

   BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
肥後橋にある隠れ家的トータルビューティーサロン

 BrilliantCURE(キュア)からのお知らせ。Brilliant

この時期にピッタリなキャンペーンをやってますので
ぜひお越しくださいね
詳しくはこちら → キャンペーン情報
BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アンティーク家具 モビリグランデさん♪

►2009/02/04 17:43 

        西宮ガーデンの阪急に行った時に、素敵な家具屋さんを見つけましたBrilliant

        アンティークな家具・フランス輸入家具クラウン

             200902031758001.jpg
             このソファーとか・・・素敵Brilliant


             200902031759001.jpg
             このドレッサーなんか毎朝お化粧するのが楽しくなると思いますハート


             200902031758000.jpg
             こんな棚お店に欲しかったのです・・・ムフフ

        どれも可愛くって、かなりテンション上がってました。。。高い。。。絵文字名を入力してください

        でも見るだけでも幸せな気分になりましたHeart6

        池田の方には本店もあるそうです。

        次回は寺下さんと行ってみようっと♪



モビリグランデさんのホームページ



BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
肥後橋にある隠れ家的トータルビューティーサロン

 BrilliantCURE(キュア)からのお知らせ。Brilliant

この時期にピッタリなキャンペーンをやってますので
ぜひお越しくださいね
詳しくはこちら → キャンペーン情報
BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant

お勧めのショップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

リボン

►2009/02/01 18:43 


  リボンのヘアアクセ・・・気が付けば・・・d笑

  いつのまにか沢山増えてしまいましたHeart6笑


            Image072.jpg


  高校生くらいの時からいつも何かが頭に飾られていたような・・・jumee☆shy1

  いくつまで頭にリボンをつけているのか分かりませんが・・なんだかテンション上がるんですムフフ

  よかったら皆さんも・・・笑リボン

  いつも南船場にあるCOOLAさんでお買い上げですHeart6

  
coolaブログ

  BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
肥後橋にある隠れ家的トータルビューティーサロン

 BrilliantCURE(キュア)からのお知らせ。Brilliant

この時期にピッタリなキャンペーンをやってますので
ぜひお越しくださいね
詳しくはこちら → キャンペーン情報
BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant

お勧めのショップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
