
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆★☆★かさつくお肌の予防には☆★☆★

►2008/11/28 12:48 

冬場乾燥する季節。。。

特に暖房などでもお肌がカサカサになってしまいますよね・・・涙

お顔はお手入れしていても、なかなかボディまでってなるとけっこう面倒だったり・・・

おすすめの方法は入浴中にオイルマッサージf

体が濡れている状態にオイルを塗ってあげるとかなりしっとりします絵文字名を入力してください

あとはタオルで軽くドライしてあげてください^^

しっとりしたお肌に・・・うっとりムフフ

なんてことになってしまうこと間違いなしですBrilliant

それにお風呂場ですると、そこらじゅうオイルまみれになることがないのですd

是非やってみてください^^




BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
肥後橋にある隠れ家的トータルビューティーサロン

 BrilliantCURE(キュア)からのお知らせ。Brilliant

この時期にピッタリなキャンペーンをやってますので
ぜひお越しくださいね
詳しくはこちら → キャンペーン情報
BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

にんにく卵黄

►2008/11/25 17:35 

最近にんにく卵黄を飲んでいます。。。

まだ飲み始めて1週間ほどなんで・・・ん~よくわかりませんが、なんとなくいい気がしますハート

知り合いの女性の方が愛用して5年ぐらいになるそうなんですが、お肌つるつるピカピカキラキラ

10歳ぐらい若く見えるのです。。。

影響されやすい中辻はさっそくBrilliant 何か変化が出たらまたご報告します...ゥフフふるーつ☆Cultivation・笑(小)   

                    200811251700000.jpg



BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
肥後橋にある隠れ家的トータルビューティーサロン

 BrilliantCURE(キュア)からのお知らせ。Brilliant

この時期にピッタリなキャンペーンをやってますので
ぜひお越しくださいね
詳しくはこちら → キャンペーン情報
BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ロビンちゃん

►2008/11/21 12:28 

3はーと寺下のお友達mちゃんちのロビンちゃんのご紹介で~す3はーと3はーと

かしこくて、チーズが大好きなロビンちゃんですkao04

膝の上で気持ちよさそうに寝てくれて・・・癒されちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

めちゃくちゃ可愛いでしょ3はーと3はーと


Image047.jpg

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆年末年始のお知らせ☆

►2008/11/20 15:22 

皆様キラキラお忙しい中、いつもご来店頂き本当にありがとうございますハート

12月に入り、なお一層お忙しくなられることと思いますが、急に寒くもなりましたのでお体にはお気を付け下さいませローズ2

CUREの年内の営業は29日の月曜日 PM19:00までになります。
 
年始の営業は6日の火曜日 AM11:00からになります。

年末はご予約も取りずらくなり、ご迷惑をおかけしてしまうことと思いますがどうぞよろしくお願いいたします

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハートとかキラキラもの・・・・

►2008/11/13 14:28 

ハートはーとキラキラきらきらものっていくつになっても・・・可愛く、ムィマチlっていいですね^^
というか昔よりも格段に好き度が増している今日この頃です・・・キューピー
先日雑貨屋のフランフランに行ってきましたが、ここはラブリ~アイテムの宝庫ですにっこりハート
ディスプレーが可愛くしてるので、イメージが湧きやすいし
              
                もう・・・全部・・・

             欲っしい~(′Д`)上ハート

ってなってしまいます音符
でエステルームにハートのクッション買ってしまい・・・マグカップも可愛くて買ってしまい・・・コースターも・・・まだまだ欲しいものが尽きない感じです♪
           
                 200811131353000.jpg
そうそうモデルの梨花ちゃんのお部屋もすんごい可愛いんです^^


   梨花ちゃんブログ

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お気に入りshampoo

►2008/11/04 17:29 

皆さんは毎日どんなシャンプーをお使いですか
私はその日の髪の状態や気分によってシャンプーやトリートメントを選んで毎日のお風呂の時間を楽しんでいますハート
今回は最近のお気に入りシャンプーとトリートメントをご紹介させて頂きますペコちゃん
Image045.jpg
アセロラエキス(保湿成分)、11種類のアミノ酸(保湿成分)、リンゴ酸(phコントロール成分)配合でしなやかで手触りのいい髪になりますアイコン名を入力してください
あと一番のお勧めはうっとりするようないい香り
アセロラやローズの香りが使われていて女っぷりが上がる様ないい気分になりますよハート
ご興味のある方はスタッフまでお知らせくださいフレア君

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ユニバーサル♪♪

►2008/11/01 15:28 

ユニバーサルに行ってきました
ユニバーサルめちゃすきなんですよね~ハート今は3時からはちょっとお得な料金なのでいい感じですよね^^
お昼は近くにあるところで、ハンバーグがめちゃくちゃボリュ~ミ~なお店があってそこもアメリカンな感じできにいってますキラキラ名前は忘れてしまいました・・・
ドリームザライド
めっさこわいですね・・・・汗とか
あの落ちそな感覚ほぼ前が見れませんでした・・・
ハロウィンが終わったら、そろそろクリスマスの準備<みたいで、もうクリスマスツリーが出ていましたよオカメインコ

Image338.jpg
0021_convert_20081101153208.jpg

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
