
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

素顔が素敵な女性になるためのキャンペーン

►2008/10/28 18:26 

最近雑誌などを見ているとナチュラルメイクが主流となってきていますねkao04 それに年齢を重ねるとメイクを頑張りすぎていない人の方が品が良くて格好よく見えますよね・・・キラキラ                                                         でもそれは、あくまでもナチュラルなメイクな訳で、けして手を抜いているってことではないんです・・・それって何が違うのか、素肌に違いがあるのだと思い、私自身そこはホントに見習わなければと思います。orz
もともと基礎代謝がよくベビースキンの方もいるとは思います。
とはいえ、年齢と共に体や肌は衰えていくわけですから、何もしないわけにはいけません。私自身怠ってしまうとまず先に顔に疲れや、老化が出てしまいます・・・
まず気になるのが口周りです。ホウレイ線や、唇の縦じわ・・・
そこでCUREは皆様の素顔を素敵に魅せるために唇をエイジングするMENU♪
今までお顔のエステはやっていたのですが、唇ってしていなかったな・・・と思い、モニーターの方々の反響も良かったので今回メニュー化いたしました。
なぜ唇のケアが必要なのか??
汗腺がない唇は代謝も悪く、皮脂膜ができないためにカサカサに(′Д`)
もちろんそのカサカサは、やがてくすみとなってあらわれます・・・
今は良くても10年後、20年後・・・

透明のグロスが塗れない・・・
一度唇の角質を取って、栄養たっぷりの美容液でマッサージしてみませんか??
しっとりプルプルに生まれ変わりますキラキラ

Image330.jpg

眉カット+リップエイジング+肩マッサージ(10分)・・・¥4725 (所要時間40分)

リップエイジングのみ・・・¥3150(所要時間20分)

唇の角質を除去した後、ドクタールノーのリップ美容液でマッサージ、その後100%のコラーゲンでパックします。
カラーの待ち時間などにもできますので、ご予約の際お尋ねくださいませ。

そのほかフェイシャルエイジングメニューもございますので、キャンペーンMENUをチェックしてみてくださいねハート

期間11月~12月末までになります。


お得なキャンペーン情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お伊勢さん

►2008/10/24 18:34 

Image036.jpg
Image041.jpg
先日伊勢神宮とおかげ横丁に行ってきました
1時間程かけて内宮を巡るととてもいい森林浴になり、身も心もリフレッシュされました
余談ですが伊勢神宮参拝の際に白い竜を見た人がいると聞いたことがありますが・・・私には見えませんでした
皆さんはこの噂ご存じですか!?
きっと白い竜を見たらいい事が起きるのかもしれませんね
あとおかげ横丁で頂いた松坂牛のステーキも最高でした
皆さんも機会があれば是非足をはこんでみてくださいね

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

11月・12月年内お得キャンペーン

►2008/10/24 16:24 

kao04気になるアンチエイジングMENUbikkuri01
引き締まったフェイスラインのためのリフティング~なコース

年齢とともにお顔の輪郭がゆるみ、同時にホウレイ線が目立ちはじめるエイジング肌(老化肌)に対して、リンパ、筋肉、経穴に働きかける高度なマッサージのアンチエイジングコースです。
はり、うるおいのある素肌を保つためのリフティングマッサージ・・・機器によるリフティングメニューでは得られないハンドテクニックならではの、高いリラックス効果も魅力的なコースです。


クレンジング⇒顔筋肉マッサージ⇒デコルテリンパマッサージ⇒モイスチャーエイジングマスク⇒整肌

80分コース・・・通常¥8925⇒¥7350

お顔のむくみも取れ速効性があるので
お出かけ前やクリスマスに向けてすっきりアンチエイジングしてみませんかキラキラ


Image344.jpg
Image345.jpg

お得なキャンペーン情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

地鶏ダイニング senca

►2008/10/12 14:37 

先日CUREの近くにある地鶏ダイニングのお店にいつもお世話になっているSさんぺこりと行ってきましたキラキラ
店内は照明を少し落とした、スタイリッシュな雰囲気でとってもいい感じでしたよ
初めに山ウニってなネーミングのものを頼みましたjumee☆whyR
鳥の肝をウニのように見立てた一品で肝好きな人にはたまらないと思いますkao04
その次に地鶏特選を頼みましたが、身が引き締まっていたぷりっぷりっ♪自分たちで焼いて食べるので、焼き加減を好きなようにできるのでそれも楽しいですよねビールあとはつくねも美味しかったです・・・にんにくをすりおろしたタレが一層味を引き立てる感じでしたあ。
鳥好きの方には是非行って頂きたいおススメのお店ですハート
                                                           Image333.jpg
Image334.jpg

お勧めのショップComment(2)Trackback(0) | Top ▲

アロマテラピーとは??

►2008/10/05 17:07 

アロマテラピーとは、植物から抽出されるオイルの芳香を使って、体の不調を改善し心身を癒していく療法です。
これらの芳香療法に欠かせないのがエッセンシャルオイル(精油)です。エッセンシャルオイルは、花や草木からほんのわずかしか抽出されない芳香物質植物の命の雫汗あせ
最近はごく一般的にも浸透し、いろいろな場所で見かけることも多くなりましたよね。
アロマはほんの少しの注意を守って行えばリラックス効果だけでなく、体の不安を取り除くにも効果を発揮してくれます。
お風呂に入れて香りを楽しんだり、アロマポットがなくてもコップに少し熱めのお湯を入れて、そこに数滴たらすだけでお部屋一面が優しい香りに包まれます。
多くの女性が悩む、冷えや生理のトラブル、肩こり、ストレスによる精神と肉体の不調など様々な症状に効果をあげてくれますローズ
そういったアロマについてとても分かりやすく解説してくれる本が主婦の友社から出ているので参考にしてみてください♪
本屋さんにもおいてると思いますが、生活の木のショップでもおいてます
是非参考にしてみてくださいハート

Image332.jpg

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

リップエステ 

►2008/10/03 17:45 

Image330.jpg近日キラキラリップエステキラキラをメニューに取り入れようと思っています。
唇には汗腺がないため皮脂膜ができません。そのため水分が蒸発しやすくなり、カサついたり皮がめくれてしまったりするのです。
また唇にはメラニン色素が極めて少ないのです。そのために紫外線を防止できず、ダメージを直接受けるためにくすんだりムラになったりしがちです。
夏場にうけた強い紫外線のダメージは今頃になってやってきます・・・
季節の変わり目にカサカサになって皮がめくれたりするのはそういった原因もあるんですorz
それらを放っておくと縦じわや、くすみの原因になります涙
ということでちょっと気になるリップメニューハート
只今モニター様募集です。15日ぐらいまでで10名さま募集キラキラ
定員になり次第モニター様は終了させて頂きます。 



クレンジング
古い角質を無理なく取り、まずは汚れを落とします。
              
トリートメント
唇の血行を促し、柔らかくボリュームを出していくマッサージを行います。
              
パック
100%コラーゲンのパックで唇に栄養を与え、ハリと弾力を戻しプルプルにしていきます。

以上の流れで施術を行います
カラーの待ち時間や、眉カットのときなどにもできますのでご興味のある方はお早めにご予約くださいませ。施術にかかるお時間は約20分ほどです。
詳しくはスタッフにお尋ねください。

              

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久しぶりに

►2008/10/01 14:29 

久しぶりにサーフィンに行きました波
今回は和歌山まで・・・
最近体力の消耗が激しく思うように体が動きませんorz
でも重い腰をあげて行ってみるとやっぱり楽しいです。
そして癒されて帰ってきましたキラキラ涙

さてさて最近すっかり寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしですか??
もう10月ですね~音符最近お風呂につかるときに「く~うふ」って思わず声がでます・・・
言っている間に年賀状の時期がやってきます焦る3
今年の年賀葉書に桜色が出るらしいですね~♪絶対可愛いと思いませんか??なんで今までなかったんですかね・・・jumee☆whyL
今年もぎりぎりにならないように気を付けないと・・・
そうそうもうすぐCUREでリップエステを始めようと思っています。
コラーゲン入りのパックなど素敵な感じなんでかなりうふぷるぷるうふになります。
モニターも募集すると思いますので、ご興味のある方はまたブログをチェックしてください。
また詳しく告知いたします。
これから朝晩気温がさがり・・・激さむウィッシュ笑な感じなんで風邪に気を付けてくださいませグー!080813_0959~01

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
