
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛しのナノケア

►2008/09/25 11:20 

ニコニコ。 横向き2~3年前から愛用しているナノケアですは-と
今は新しいタイプに代わっているみたいですが・・・私のはひとつ前のモデルですkao03
ほぼ毎日、一日の疲れたお肌を癒してくれますは-と
だいたいは、テレビを見ながらだだぼーっとスチームをあてて、その後ローションパックをしています(たまに冷蔵庫で冷やしたシートパックをしてみたり・・・)はる色きらりキラキラ(ピンク)うふ
お肌の血流がよくなって柔らかくて気持ちのいい手触りを実感できますよハートつぼみろーず2つぼみろーず2ハート

080918_225602.jpg


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆お洒落が楽しめる秋到来☆

►2008/09/18 12:24 

道行く人のファッションも秋めいてきましたねキラキラ
秋はほんとに女性にとっては嬉しい季節ではないですか??
お洋服のバリエーションも増えるし・・・髪色を変えたり・・・それに合わせていつもとは違うメイクを楽しんだり・・・お洒落の幅が広がりますよねkao04
後は、何といっても食欲の秋上美味しいものを食べていると、ほんとに幸せな気分になります♪
そうそう先日、イタリアンのお店に行ってきました・・・
雑誌にも載っていたし、かなり期待をしてお客さまにも「行ってきますbikkuri01」と豪語し「ブログで紹介しますBrilliant.
と言ったのですが・・・期待してたからなのか・・・大絶賛という感動がなく・・・いろいろ感じる点もあり、あえて名前は控えておくことにします焦る3
その代わりにと言ってはなんですが、CUREのお店から5分ほどのところにあるサンタルチアというイタリアンのお店をご紹介しますBrilliant本格ナポリ料理が楽しめて大変有名なので、ご存知の方もおられると思いますがそこで食べたマルゲリータとリゾットは最高でしたアップ夜は早めに予約しておかないと取れないみたいですので、行かれる方はお早めにグー!


サンタルチアブログ http://www.santalucia-z.com/

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Happy Wedding Part2

►2008/09/07 14:37 

star pinkふるーつ☆Cultivation・キラキラ星star yellowstar pinkHAPPY WEDDINGstar yellowstar pinkふるーつ☆Cultivation・キラキラ星star yellow
まだまだ暑さが残りますが、だんだんと秋めいてきましたね
秋になるとブライダルも多くなりますがご自身の結婚式はオリジナルで素敵な式にしたいものです
最高のウェディングになるようにCUREでは、そのお手伝いをさせていただいています。
またご出席される方のヘア・メイクも承っておりますので詳しくは、スタッフにお尋ねくださいませ音符

                 0032.jpg
                 0059.jpg
                 0060.jpg

店舗情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

★Happy Wedding★

►2008/09/05 17:17 

今日は寺下のお友達のまりちゃんがデザインするとっても素敵なweddingグッズのご紹介をしま~す。LOVE
すべてハンドメイドのオリジナルなので、自分たちだけのとっておきのものを作ってくれるんですよキラキラ
もちろんお友達に送るウェルカムボードなんかもとっても可愛くてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート喜んでもらえること間違いなしグー!CUREはめっちゃお勧めですbikkuri01
是非ブログも覗いてみてくださいstar pinkstar yellowstar pinkstar yellow
見ているだけで、ほっこり癒される素敵な空間・・・トールローズ

Image328.jpgImage327.jpg
シャルロットブログ→http://cream5117.blog36.fc2.com/

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

9月~10月末のキャンペーン

►2008/09/03 19:20 

キラキラ秋のとくとく特別キャンペーンキラキラ

この夏も強い紫外線でしたが、お肌は大丈夫でしょうか・・・?もちろん紫外線だけではなく、防ぐためにつける強い日焼け止めによってもお肌はダメージを受けてしまいます。
その代償は2~3ヶ月後におはだにひびいてしまいます。orz
そこでCUREでは今のうちにたっぷり栄養と水分を補給してケアされることをお勧めbikkuri01


紫外線対策 90分間集中コース・・・7,350円Brilliant
うるおい成分をたっぷり含んだオイル、もしくはクリームをたっぷり使って、ダメージをうけたお肌のマッサージを50分間行います。マッサージはお顔、首、肩、デコルテ、背中、腕と上半身の疲れと老廃物を流していくリンパマッサージです。
その後お肌に合わせたパックをチョイスして栄養をしっかりと与えてあげる贅沢なコースです。
仕上がりは驚くほどしっとりしていて、指がほっぺに吸いつくようにもっちりと生まれ変わります。


皆様この機会に是非ご体験してみてくださいLOVE

お得なキャンペーン情報Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

 | Blog Top | 
