
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆★コラーゲン☆★

►2008/08/31 15:36 

Image326.jpg
ここ数カ月コラーゲンを飲んでいます。劇的に何か変わったかと聞かれるとわからないんですが・・・この前下着を試着するときにブラのサイズを見てもらったら・・・な・な・なkao04なんと・・・
カップがワンサイズUPしていました上キラキラstar pinkstar yellow
やったーjumee☆shy1
貧乳族がっくりにとっては大変喜ばしいことであり、これもコラーゲンを飲み続けていた証なのでしょうかふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
まあでも単に太ったっていう説もありまして・・・なんとも言えませんがふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもきっといいと思いますbikkuri01
なぜならコラーゲンを飲んでるって気持ちになるからです拍手 パチパチってなんのこっちゃjumee☆whyL
おすすめでーすアップ


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いきなり秋・・・??

►2008/08/29 14:22 

Image322.jpg
最近朝晩が涼しくなり過ごしやすくなりましたねkao04

でも日中はいがいに湿度が高く蒸し暑いですね焦る3

愛知県の方では集中豪雨amagasaで凄い被害がでていてびっくりしました・・・

最近温暖化の影響なのか自然現象がおかしなことになっています謝罪~!

よくパニック映画でもそれを題材にした内容が最近増えましたが、あり得

る話だと痛感します。

地震対策とか皆様はされていますか??

しないといけないと思いながら・・・なかなか・・・絵文字名を入力してください

エコについてもっともっと考えなくてはだめですねjumee☆stretchingL2

夏の終わりはなんだか寂しくなります・・・

中辻夏めっちゃ好きなんですよね・・・

ぎらぎら太陽太陽最高です笑う

そんな夏も終盤ですね~泣き顔

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

加圧トレーニングに挑戦

►2008/08/26 18:49 

ニコッ♪キラキラ(ピンク)最近お休みの日はジムのティプネスに通っていますstar pink
ヨガを行ったり、エアロビクスを体験してみたりとてもいい気分転換になりますよは-とBrilliant
そして加圧トレーニングにも挑戦していますBrilliant
難しい事は分かりませんが加圧ベルトをしめてトレーニングすると鈍った体が蘇っていくような気がしますkao04
更に美肌効果も高まるみたいですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
頑張って続けてみますBrilliant

Image037.jpg
じゃじゃーんキラキラ(オレンジ)いつも私のトレーニングを担当して頂いている福井トレーナーです毎回熱心に細かく指導してくださいますstar yellowありがとうございますbikkuri01
Image034.jpg
右手の方にベルトを巻いていますニコニコ。 正面キラキラ(水色)このベルトを巻いてトレーニングしています焦る3結構グロテスクでしょorz

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お気に入りの写真です

►2008/08/16 14:09 

連日行われているオリンピックのハイライトで若干寝不足です笑

みなさんは観られてますか??

本間にアスリートのみなさんの精神力には毎回驚かされますグー!

頑張ってはる姿を見ていると、自分がちっぽけに思います汗;

赤の他人の私でも感動して涙が出るぐらいなんで、関係者の方々の思いって計り知れないんでしょうね・・・

次に気になる種目は、レスリングとシンクロです特にレスリングの浜口京子さんにはめっちゃ頑張ってほしいんです  о(^∀^)о

私はあんまりルールなどわかりませんが、柔道にしろ体操やレスリングにしろ、判定で結果が左右するスポーツって時には選手の方にあまりにも酷な結果をもたらすことがありますよね・・・orz

世界のスポーツの祭典ですから、どんなことがあってもスポーツマンシップにのっとった試合をしていただきたいものですね・・・って見ていて思うのですが、国によってはそうもいかないのかもしれませんね汗;

この前友達に素敵な写真を撮ってもらったので載せますキラキラ

私もアスリートのまねしてみました・・・なかなか様になっているでしょ・・・波

080813_0959~01Image266.jpg

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピコちゃん

►2008/08/14 17:13 

先日お店に可愛いお客様が来てくれましたkao03

お名前はピコちゃんstar pink 
     (*^о^*) 

やややばいっす~

激萌えっす~

いつもCUREに来てくださるお客様が一緒に来てくださいました

中辻・・・残念ながら会えず・・・ショック

また是非ご一緒にお越しくださいませ

080810_191052.jpg
080810_191158.jpg

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

淀川花火大会

►2008/08/13 18:34 

先日の9日に淀川の花火を見に行きました鐓今回は土手の所まで行くことができたので凄く近くで見ることができましたやっぱり日本の花火って本当に素晴らしいですねこの伝統がこれからも続いて欲しいと感じました。近くで見るとあまりの迫力で、何度も鳥肌が立ちました膃クライマックスは空が明るくなるぐらいの花火の数で、涙が出そうになりました羔
Image322~00

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

むくみチェック

►2008/08/13 18:15 

むくみの原因にはさまざまな理由があげられます。近年は多くの女性がバリバリとお仕事をされている姿が見受けられます。そんな中で長時間立ちっぱなし、座りっぱなしの状態を続けて血行が悪くなりむくむことが考えられます。その他には夏場のクーラーなどによる体の冷え、筋肉の疲労、水分がの取りすぎ、ストレス、生理前のホルモンのバランスの崩れ、内臓疾患などが挙げられます。むくみは何日も続いたり、リンパマッサージなどをしても取れない場合は、体の不調のサインかもしれません・・・
生活習慣でわかるむくみチェック
?外食が増えた  ?野菜は生野菜が好き  ?血色が悪い  ?冷え性  ?トイレにあまり行かない  ?インドアな方だ  ?同じ姿勢で仕事することが多い  ?鞄を同じ側にいつもかける  ?靴のかかとの片側が減っている
以上の項目で当てはまるものが4個以上ある方はむくみやすいタイプだと言えます。8個以上の方はかなりのむくみ体質です是非むくみについて考えてみてください。体のラインが美しくなるだけではなく、必ず疲れやすかった日常も変わるはずです。

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あなたの体むくんでいませんか??

►2008/08/07 13:24 

さてみなさんここでむくみについてお話したいと思います。皆様はダイエットをおこなっても下半身がスッキリしない、下半身だけ痩せにくいと思ったご経験はありませんかそれってなぜなんでしょうか・・・
まず言えることは、むくみに原因があるとおもわれます。
日本人女性の役8割がむくみによる下半身太りだと言われています。
むくみを放置すると何がおこるのか
老廃物が太ももや、お尻周りに停滞しリンパの流れが悪くなって血行も悪くなります。それは、リンパの流れが滞り体内のいらない水分や老廃物を、排出できない状態なのです。この老廃物が脂肪の周りに付着しセルライトへと変化してしまうのです・・・セルライトができてしまうと見た目だけでなく、脂肪と老廃物の塊によって血流の流れやリンパの流れがさらに滞り、疲れやすくなったり、増しては婦人科系のひきがねにもなります
できてしまったセルライトを壊滅させるの、大変困難なことです。体の中から余分な水分や老廃物を出せば、一晩で3キロ痩せるなんて、夢じゃないbikkuri013キロは「むくみ」の体重なのです。とあの田中いくこさんの本に書いてありました。むくみをとって脚を細くするためにはリンパマッサージが効果的です。むやみにリンパを刺激しすぎても、リンパ管が潰れてしまい、余計にリンパが流れにくくなりますのでご自分でされるときには十分に注意して行ってくださいねということで次回は、ご自身がむくみ体質なのかどうか・・・むくみチェックをしていきます。お楽しみに

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ねこちゃんパレ~ド

►2008/08/07 12:43 

今日はネコちゃん画像一挙公開ですkao03超萌え萌えです。
Image024.jpg彼の名前はキット君
寺下の飼ってる猫ちゃんです
少し前にお母さんネコを亡くした野良ちゃんが優しい家族にもらわれて、すくすく育っています
SN360103.jpg
ぶさかわ~
080602_194256~001美人ねこちゃん


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
