
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

8月エステキャンペーン

►2008/07/31 19:28 

8月~9月末日までの期間お得なキャンペーン実施

美白パックコース80分…通常\8400\6825

コース内容はお肌の汚れをクレンジングした後、30分間のリンパマッサージで血行促進をし、お肌にハリと弾力を与えます。そのあと海藻パックでビタミンを補給して、メラニンの生成を抑えます。

夏のダメージはお早目にケアが必要bikkuri01

この機会に是非お勧めのコースです


お得なキャンペーン情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ランチ☆

►2008/07/31 19:13 

この前久しぶりに二人でランチに行きました今回は新規開拓しようと言ううことで、行ったことのない所へkao02今回行かせて頂いたところは、グラースさんですフレンチのお店で、とっても美味しかったですbikk<span style=ボリュームも満点で大満足次回は是非ディナーに行きたいと思います
グラースさんのホームページhttp://www.grasse.jp/lunch/menu3.htm

お勧めのショップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

もうすぐ8月ですね!!

►2008/07/30 17:00 

月曜の豪雨凄かったですね・・・あの日から心なしか、暑さがましになった気がするのは気のせいですかねkao03でもやっぱり暑いのは変わりないですね・・・最近ドラマが面白くなってきたような気がします今は米倉涼子さん主演のモンスターペアレントにはまっています何といっても米倉さんが美しい毎回どんな服装で登場するのか楽しみですLOVEそのほかは、四つの嘘もなかなか面白いですお客様とドラマについてお話しするのもなんか学生気分で楽しいもんですね
今日は可愛い癒し画像をアップしま~す
Image318~00
010301751~00

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

そうそう・・・・

►2008/07/29 18:21 

そういえば・・・あまり知られていないのですが、CUREのお店の横の壁にはcureの文字の看板がかかっているのですまた機会があれば見てみてください
Image318.jpg

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

このうだる暑さを吹き飛ばしたいです

►2008/07/25 12:28 

暑中お見舞い申し上げます
みなさまこのうだる暑さの中、いかがお過ごしですか熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいbikkuri01
ただいま、お店のミュージックはハワイアンミュージック先輩から頂きました~目を閉じるとハワイの気分が味わえますjumee今日の画像は癒されますよ~
Image304.jpg
か・・・可愛いkao04白浜に行った時にアドベンチャ~ワ~ルドで激写しました萌え~

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

浜松行ってきました

►2008/07/22 14:27 

jumee昨日のお休みに波乗りをしに浜松に行ってきました太太陽はギラギラでめっちゃ暑かったですお昼ごはんにうな丼を食べようと思って入ったお店がびっくりプライスなんとうなぎ二切れで2100円bikkuri01でも入ってしまったものの出るに出れず・・・仕方なく・・・てのが絵
でも美味しかったですが・・・交通費の半分を占めていましたそしてビールを飲んだ友達は何故かお会計で3300円て・・・ビールbikkuri01浜名湖恐るべしでした・・・
でもおいしい空気と自然に囲まれていい思い出です

Image315.jpg
Image316.jpg


日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

3連休ありがとうございます!!

►2008/07/17 16:10 

先日のお休みに二人で白浜の温泉に行ってまいりましたキラキラとってもいい所でかなりお勧めです風呂部屋に露天風呂が付いていてすごくきれいなお部屋で、そこからの眺めは最高でしたうふImage290.jpg
大浴場の露天風呂も充実していて、夜は満点の星空の下・・・星カップルはとってもロマンチックですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート汗女同志でも十分楽しめましたよ笑でも私たち以外みんなカップルでした汗;そなこんなでまたブログに写真載せますね太陽

旅館のホームページ⇒http://www.hotespa.net/hotels/kaisyu/

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近はまってます

►2008/07/12 11:08 

最近二人は読書にはまってます本この前読んだ、辻仁成さんのサヨナライツカという恋愛小説はめちゃくちゃ良かったですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星クライマックスはかなり号泣です泣電車の中で泣いてしまいました焦る3
タイのバンコクが舞台なんですが、あの亜熱帯のうだる感じの暑さの中で繰り広げられる、男女の愛欲の話なんですが、こんな風に情熱的に人を愛してみたいと思いましたjumee☆shy1
なんでも作者の辻さんと、中山美穂さんはこの作品がきっかけで、ご結婚されたそうですよLOVE
それを知ってなおこの物語が好きになりました絵文字名を入力してください
もうすぐ美穂ちゃんが主演で映画ができるそうですbikkuri01これは見ないと・・・・
Image288.jpg

テーマ : 恋愛小説 - ジャンル : 小説・文学

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

1歳になれました。

►2008/07/11 17:15 

無事CUREは1歳の誕生日を迎えることができました。
本当に皆様に支えていただいたお陰です涙
素敵なお花も頂き、店内はいい香りに包まれて幸せな気持ちですキラキラ
本当にありがとうございましたkao02
Image287.jpg
Image286.jpg

これからも美と癒しと、そして幸せを運ぶお手伝いが出来れば、私たちもすごく幸せですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星clover

テーマ : 美容関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
