
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CUREはもうすぐ1周年です

►2008/06/29 14:56 

Image282.jpg
20080629145621
来る7月10日でCUREは1周年を迎えることができました。
これも、応援してくださった、皆様のおかげであります。うるうる

20080629145619先日お客様がお祝いをしてくださいました。この場をお借りして改めてお礼を申し上げますほんとに素敵な思い出になりました。ありがとうございます。画像はその時のものですが、ル・クロさんと言って、フレンチのお店なんですがソムリエさんがいて、ワインを本格的に楽しめるお店でしたと言っても私たちはお酒が弱く、何も知らないのですが・・・そんな私たちにも気さくにスタッフの方々はワインの知識やオマールエビは何故オマールエビといううのか・・・なんてことまで詳しく教えてくださいました
20080629145616そんな楽しいひと時を過ごせて、とても感謝します


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

タイトルなし

►2008/06/27 18:24 

20080627182438
もうすぐ梅雨も終わりますね☆
いよいよ夏本番です(^0^)/
足元にもお洒落をプラスしてみてはいかがでしょうか☆

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブライダル ヘアメイク

►2008/06/15 11:44 

先日ブライダルのヘアメイクをCUREでさせていただきました
花嫁様は何故あんなにも素敵に輝くのでしょうか
とっても可愛くって、二人でうっとり・・・ほんとに最高の結婚式でしたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
