
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

music☆

►2008/05/21 18:08 

20080521180826最近すっかり夏らしくなってきましたねお店では最近レゲエが流れています特に詳しいわけではないですが、夏になると聴きたくなりませんかそこでお薦めなアーティストをご紹介しますリッキーGですとてもメローな感じで、心地がいいですよ


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ローザネーラで美しく・・・PART?

►2008/05/10 09:52 

20080510095224先日、二人のお気に入りのお店・・・ローザネーラにまたまたお邪魔しました何度行っても、幸せな気分にしてくれる美味しさ
今回は、ディナーに行ってきましたまた体にいいものが沁みわたったようなきがします
野菜・・・ホタルイカのパスタ・・・お魚・・・どれを取っても美味しくって、二人で完食し、お腹いっぱいになりました
今回は中辻の誕生日のお祝いをしていただいて、特製のデザートを作っていただき、スタッフのみなさんが、バースデーソング・イタリアバージョン歌ってくださって、感動うるうる
ほんとに楽し美味しい時間でしたカップルの方、またお友達にサプライズでいいかもですその日に偶然、CUREのお客様も来ていて、ダブルびっくりでした
20080510095222
20080510095220
20080510095218
20080510095216

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

お勧めのショップComment(1)Trackback(0) | Top ▲

CUREのスタッフ・・・2人ですが・・・

►2008/05/07 16:57 

20080507165658
ヘアスタイリストの寺下沙織です。お客様と、いつも同じ目線でスタイルの提案をしていきたいと思っています常に美⇒癒しを皆様に提供していけたらと思っています20080507165650
メイク、エステ担当の中辻衣美です皆様の疲れた体をすこしでも癒し、軽くできたらいいと思っております常に癒し⇒美を皆様に提供していけたらと思っております

スタッフのプロフィールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

堂島ロール☆

►2008/05/03 10:55 

20080503105506
最近さらに人が並んでいますね♪
でも並んで食べる価値はあると思います☆
最近CUREの近くにも、新店舗ができたんですが、ここはまだ、本店に比べると穴場ではないかと…
この前も焼き上がりの15分前で、まだ5人程しか並んでいなかったんでこれは並ばないと…って思って並んでいました♪
本店だと、焼き上がりまでまだ30分以上あるのに、すでに長蛇の列(*_*)
まだ食べていない方は是非!ご賞味あれです♪
CUREに来られる時に、上手く時間が合えばLucky♪ですね(^0^)/

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

5月からのキャンペーン

►2008/05/02 20:14 

5月からまた新たなキャンペーンが始まります
スペシャルフットケアです
足裏の角質をとり、ツルツルに
そろそろサンダルの季節ですよね~
ガサガサかかと・・・
去年のままのお爪のカラー・・・はげはげ・・・ガーン
これではせっかくのサンダルがはけませんどよーん
そこでCUREがみなさまに3か月間限定でうれしいメニューをご用意いたしました

Aコース
フットバス→足裏の角質ケア→マッサージ30分→クールダウン・・・90分¥7350

Bコース
フットバス→足裏ケア→甘皮ケア→マッサージ30分→クールダウン・・・100分¥8400

Cコース
フットバス→足裏ケア→甘皮ケア→マッサージ30分→クールダウン・・・110分¥9450

詳しくはご連絡くださいませ

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

お得なキャンペーン情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

タイトルなし

►2008/05/02 20:05 

20080502200529
20080502200521
20080502200513
20080502200505
靭公園で、もうすぐ薔園が始まりますね♪
ちらほら咲いていましたよ☆
いろんな種類があって、可愛いかったです(*^.^*)

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
