
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タイトルなし

►2008/04/24 12:16 

                すっかり初夏ですね靭公園は、緑でいっぱいでしたテニスも楽しそうです
                チューリップもたくさん咲いていて可愛かったですよ20080424121604
20080424121602
20080424121600


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

サーフィン

►2008/04/23 18:52 

20080423185207

サーフボードを買ってしまいました。
板には、CUREのロゴもいれてもらいました。
すごく可愛いデザインにしてもらって、大満足です。
東大阪にある、キャミーランドってサーフショップです
私的にいかにもサーフショップて感じではなくて、お洒落なお洋服屋さんて感じなところが
とても気に入ってしまいました
お店のスタッフの方もとても気さくで、親切にしてくださったので感謝です
サーフィンにご興味あるかたは是非
お勧めのショップです

ホームページ http://www.kammieland.net/kammietop.html

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

タイトルなし

►2008/04/10 14:12 

20080410141242
今日はお店で愛用している柔軟剤をご紹介☆
仕上がりが凄くふんわりで、めっちゃめっちゃいい香なんです♪
かな~りオススメ(^0^)/ お家のタオルケットなんかをこれで、お洗濯したら寝るのが楽しみになっちゃいます☆
寝るのはもともと楽しみですけどね♪

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

タイトルなし

►2008/04/03 16:55 

20080403165522
桜満開のいい季節になりましたね☆・゜。・☆。゜・゜。☆゜。
花粉症にも悩まされますが、気持ちのよい春風がお店の外でそよそよ吹いていました♪

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
