
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

海沿いの一軒家レストラン

►2011/12/07 15:08 

お休みに、素敵なイタリアンレストランに行きました

その名も、バラッカ・デル・ソーレさん

IMG_4222.jpg
IMG_4986.jpg
IMG_3166.jpg

お料理は、マルゲリータとパスタをチョイスしました^^

どちらも、とても美味しく頂きました

すぐ横は、海が広がっていて、とても素敵なロケーションでした。
IMG_1494.jpg

場所は、芦屋浜にあります

ちょっとしたドライがてらに行ってみてください


お勧めのショップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

スペイン料理♪

►2011/10/19 17:53 

福島の、路地裏にある素敵なスペインバル BANDAさん

IMG_9718_convert_20111019173053.jpg

すごくリーズナブルなお値段で、スペイン料理が堪能できます。

IMG_0275_convert_20111019173217.jpg

サングリアでまずは乾杯

IMG_0191_convert_20111019173146.jpg

手始めに、生ハムの盛り合わせを頂きました

その他に海老のガーリックオイル煮や、コロッケなどなど・・・

そしてメインはもちろん!

IMG_7387_convert_20111019173246.jpg

パエリアです
今回はイカ墨のパエリアにしました~

どれもとっても美味しかったので、また近々行きたいです^^

福島もいろんなお店があって、楽しいです

機会がございましたら、是非足を運んでみてください^^

スペインバル BANDA






お勧めのショップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

perle❤

►2011/02/03 20:37 



 親友kちゃんのお店perle(ぺルル)さんが豊中にて5日にオープン

 kちゃんと知り合ったのは幼稚園のとき・・

 中学、高校とよくつるんでました

 実は美容学校も一緒なんです

 そんなkちゃんがお店を持つ事はとっても嬉しいくて、お手伝いに・・・ 

 大した事もせず可愛い内装に興奮してただけになりましたが・・・

 perleさんはフレンチテイストでめちゃめちゃ素敵

         Image318.jpg
         
        
         Image326.jpg


  鏡も素敵

         Image323.jpg


         Image325.jpg


  本当に可愛くてキュンとなるようなお店・・・

  kちゃん・・・私にはない魅力をたくさん持っいていつもいい刺激になりなす

  これからもお互いに、頑張ろうね

         Image319.jpg


  いつもありがとう

お勧めのショップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

素敵なber☆

►2011/01/20 20:52 


 昭和町にあるウィスキーバー・・・whiskey catさんで初めていただいたアイリッシュコーヒー

 お酒は弱いのですが、コーヒーは大好きな寺下・・すごく美味しくて感動しました

         Image306.jpg
  
 ウィスキーも入っていてるのが分からないくらい・・コーヒーと生クリームにマッチ

 心も体も温まりました

 後飲みやすかったのが・・

          Image307.jpg

 トマーティン

 ウィスキーなのにフルーティーでした

 静かで大人な雰囲気の店内と、紳士でとっても素敵なマスターのサンダンさん

         Image308.jpg

 なんだかとっても癒されたのです

お勧めのショップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
