
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2013/08/18 17:08 


寺下は最近、進撃の巨人というアニメにはまっていまして・・

友人やお客様が凄く面白いっと絶賛・・・
観てみて私も絶賛しています(笑)

巨人に支配された世界の話で、人間は巨人に食べられるというかなり残酷な世界なのですが・・
話が良く出来ていて、登場人物も良いです

どちらかというと、男の方向けですが・・

この間アニメを観ている話をしたら、iさんが漫画を持ってきて下さり感激


IMG_9085.jpg

iさんわざわざ、ありがとうごさいます
やっぱりモテる男はちがいますねっ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

birth day・・・

►2013/06/26 18:49 


親友kちゃんのお誕生日会

kちゃんも美容室を経営しています

子供の時からのお付き合いで同じ美容学校に通い、今も同じような境遇・・

なんでも話せる、心から信頼できる親友・・

とても有り難い存在です
             IMG_5091.jpg

happy birth day...




BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
肥後橋にある隠れ家美容室・ヘア・アロマ・エステ・ネイル

 BrilliantCURE(キュア)からのお知らせ。Brilliant

この時期にピッタリなキャンペーンをやってますので
ぜひお越しくださいね
詳しくはこちら → キャンペーン情報
BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

梅雨入り

►2013/05/29 21:11 

関西地方も、梅雨入りしましたね…

ジメジメと嫌な季節ですが、

雨も降らないと水不足が心配で、夜も眠れません(笑)

最近、お客様から

疲れが取れない、頭痛、肩こり、不眠…など

お体の不調を感じると言うお声をよく耳にします。

これは、恐らく気圧によるものではないでしょうか…?

この事はよく聞く話ですが、これも実際はっきりとは解明されていないそうです。

でも、一般的には低気圧(雨)になると

血管などが拡張し体液が停滞して、リンパの流れが悪くなると言われ

むくみが酷くなったりするようです。

なので、肩こりや頭痛、また関節痛など症状がひどくなるようなのです。

そうなると、朝起きても疲れが取れていない…

なんだかスッキリしない…なんて事になり、気分も落ち込んでしまいます。

このような症状のある方は、まずしっかりリンパを流して

体の中の余分な水分と、必要な水分のバランスを調えてあげる事が必要です。

CUREでは、リンパトリートメントを少し強めに流していきますので

どんよりした体が、一度でかなりスッキリされると思います!

足ツボなどもお勧めしています!とても痛いですが、足がものすごく軽くなると思いますよ\(^o^)/

お疲れがどうしても取れないという方、是非是非お試し下さいませ\(^o^)/

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ご近所ディナー・・・

►2013/05/28 19:10 


cureから靫公園までの間にある可愛らしいフレンチのお店

BISTROT LE PICHET(ビストロル・ピシェ)さん


いつもはランチに行くのですが、今回はディナーに・・・

可愛らしくてアットホーム、気取らないフレンチ

IMG_9968.jpgIMG_9719.jpg
IMG_1489.jpg
IMG_6625.jpg

 
どこか優しいお味で、ほっこりできました

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お伊勢さん

►2013/05/26 20:44 


連休を頂き1泊2日でお伊勢さん参りに・・
今年は第六二回神宮式年遷宮で、大御神様に新宮にお遷りいただくお祭りの年です。

神聖なパワーをいただけたらと・・


親友Aちゃん
彼女自体もかなりの強運パワーの持ち主(笑)IMG_4943.jpg

皆さんが手をかざしていた・・お石さま
IMG_3976.jpg

神聖な空気に癒されました
そして、改めて日本の美しさを感じました。

そして、今回のお宿のテーマは「非日常」ということで・・・
「斎王の宮」での宿泊
伊勢神宮・天照大神に仕えた皇女「斎王」の、幻の宮廷をテーマに造られているそうで
凄く素敵なお部屋でした
IMG_1798.jpg
 露天ジャグジー付きのお部屋で、温泉大好きな私たちには最高ですIMG_5587.jpg

IMG_8830.jpg


そして最後に
美味しいものばかりな伊勢は食いしん坊の私たちには最高でした(笑)
IMG_7498.jpg

IMG_7249.jpg
IMG_6476.jpg
IMG_7295.jpg

お陰様で楽しい連休でした
皆様も今年中に是非お伊勢さんにお参りくださいませ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
